みずきのボード

みずきのプロフィール | 発言 (みずきの最後の書き込み: 「私も今は塾で頑張って...」 @ [2014年7月20日 20時] )
みずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいは~い ヽ(・∀・)ノ
.
でもね、許可したはいいけど、何がどうなるのかは分かんないの(笑)
.
まぁ、ヨロシクね!
.

すみれ (プロフ) [2013年8月7日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは、花奈です☆お友達申請ありがとうございます☆これからも、よろしくお願いします!!

花奈 (プロフ) [2013年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。しおななです。
こちらにお邪魔します。
えっとですね・・今やってる事は、みずきさんのご名答で君色の大野さんのお話です。
内容が切ない系で私が書きれるかわからないので、まだ読者様に伏せきたくて、こちらにコメ返させてもらいました。無事に書ききれる様に祈っててくださいね(笑)

しおなな (プロフ) [2013年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やはり、そうでしたか!公の場で質問してしまい、すみませんでした汗 楽しみにしてます!そして明日はミュージックデイですね!ステキな嵐さんを一緒に楽しみましょうね。あと、私の音ゲーのキャラはもちろん、にのですが、しおななさんは翔さんですか?

みずき (プロフ) [2013年7月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。でも、今までの私の書いているのとはちょっと違うかもなので、がっかりするかもです(笑)私は今日一日仕事なんで、録画で我慢です。あ、ゲームはできるかも。私はもちのろんで翔さんです(笑)

しおなな (プロフ) [2013年7月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、お仕事なんですね!お疲れ様です。でも、私はしおななさんの作品ならがっかりしないと思いますよ。智くんサイド、難しいと思いますが頑張ってください!

みずき (プロフ) [2013年7月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU