桜夜叉の発言リスト

オペレーターのキース・アルバートと関係を結んでくれる方募集してます!
気分屋でめんどくさがりな性格で、抑揚がなく淡々とした口調で話します。
気軽にお声かけください^^*
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mpg/

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月11日 15時] PCから返信 @泡沫症候群関係専用ボードの話題

こんばんは!
雨さん、テンプレのパスワード教えて貰ってもいいですかー?
あと、オペレーターの子の能力「相手の心の声を聴く」で大丈夫そうですか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月10日 23時] PCから返信 @のボード

リサーチャーのレイラとの関係募集してます!
変人キャラなので作りにくいかもしれませんが、意外性のある関係でも全然OKです!
-
名前
レイラ・クィンラン
-
年齢
25歳
-
性別

-
性格
何かに没頭すると周りが見えなくなるタイプ。
常にいたずらそうな笑みを浮かべている。
魔物の研究にのめり込みすぎて『魔物と結婚したい』とか言い出している変人。
新しく何かを解明することが1番の喜びであり快感である。
普段は前向きな性格なのだが、研究の成果が出ない日が何日も続くと常に何かブツブツ呟く禁断症状が出てくる。
-
役職
研究員
-
特殊能力
植物を成長させる能力。
海の中の海藻類などを急速に成長させることが出来る。一応攻撃もできるがダメージは0に等しい。どちらかと言うと食力確保や相手の視界を遮るなどサポートで活用されることが多い。
-
副作用
自分の近くの酸素を使って成長をさせるため、息苦しくなる。最悪の場合は呼吸困難になって意識がなくなることも。
-
容姿
紫の髪の毛を三つ編みでふたつに結っている。ぱっちりとした目で黄金色の瞳。いつもいたずらそうな顔をしてる。
服は青いカットソーに白衣を羽織っている。
-
使わせて頂いたイラストメーカーさん
https://picrew.me/image_maker/46940
-
その他
過去にアンドロイドの研究に関わっていたことがあり、その時に自我に芽生えたマーメイドールに首を絞められ殺されかけた経験がある。
-
サンプルボイス
「私はレイラ・クィンラン。研究員として魔物の研究をしているわ。え?魔物について知りたい?ふふふっ……♪」
「はあぁぁあぁ、可愛いわぁ魔物ちゃん…食べちゃいたい…」
「私たちの敵にもなるかもしれないアンドロイドをなぜ使っているのかしらね。何年後かにはアンドロイドが世界を支配してそうで恐ろしいわ。」

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月3日 23時] PCから返信 @泡沫症候群関係専用ボードの話題

参加させて頂きました、桜夜叉です。
エクセキューション(処刑人)隊長のザンとの関係募集してます!
気軽にコメントください!(*^^*)
-
-
名前
ザン・トラジェット
-
年齢
30歳
-
性別

-
性格
冷静な判断で隊員に的確な指示をだす。
自分の意見を通そうとする気難しい一面もある。
基本的に眉間にシワがよっていてイライラしているような顔をしている。(実際はイライラしてない)
そのため、第一印象で怖がられることが多い。
人一倍仲間のことをよく見てるため、表情や態度から悩み事があったり、ストレスを感じている仲間に直ぐに気づき、相談相手になってあげたりする。
-
役職
エクセキューション 隊長
-
特殊能力
気を操る能力。自分のエネルギーを衝撃波として相手にぶつけて攻撃する。
-
副作用
自分のエネルギーを使うため、使いすぎると目眩がしたり気分が悪くなる。最悪の場合は体に力が入らなくなり倒れる。
-
容姿
黒髪で少し長めの髪の毛。後ろで少し縛っている。
キツめのつり目で瞳の色は深紅。
青色のシャツに黒い上着を羽織っている。
使わせて頂いたイラストメーカーさん
https://picrew.me/image_maker/80783
-
その他
過去に親を魔物に目の前で殺された経験があり、その時から「死 ぬ」ということに恐怖などはなく、殺 すことにも抵抗はない。
-
サンプルボイス
「エクセキューション隊長、ザン・トラジェットだ。よろしくな。……って、そんな怖がるなって。」
「浮かねぇ顔だな、何か悪いことでもあったか?」
「殺 すのは簡単だが、そのせいでこの綺麗な海が血で汚れていくのは胸糞悪ぃな。」

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月3日 0時] PCから返信 @泡沫症候群関係専用ボードの話題

遅くなってすみません(;;)
私のキャラは出雲百香です!
同じ高等部1年なので、どのような関係にしましょうか?

桜夜叉 (プロフ) [2015年11月23日 20時] PCから返信 @shion@しばらくこのアカのボード

異世界の町『マクロサティア』に住みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/data0/
参加者募集中です!!

桜夜叉 (プロフ) [2015年9月5日 20時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

異世界の町『マクロサティア』に住みませんか?【募集中】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/data0/

桜夜叉 (プロフ) [2015年9月3日 18時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

イラストを描くのが好きな人、ぜひお願いします(◍´︶`◍)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amanegin10/

桜夜叉 (プロフ) [2015年8月25日 12時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

誰か、イラスト描くの好きな人。
ラブライブ!のイラスト描いてもらえませんか?

桜夜叉 (プロフ) [2015年8月23日 23時] PCから返信 @桜夜叉のボード

『指定したイラスト描いてもらえませんか?』プリキャントーク 共通の話題で盛り上がろう!
http://prcm.jp/talk/11819/about
暇な人お願いします。
指定キャラは西木野真姫(音乃木坂の制服ではなく、セーラー服)、矢澤にこ、坂田銀時
桜夜叉のイメ画(髪の毛黒髪ショート、つり目気味、桃色の着物、腰に刀←なくてもいい)、その他オリキャラ←言ってくれれば指定します

桜夜叉 (プロフ) [2015年8月23日 19時] PCから返信 @好きなことを自由に書いてしまえー!の話題


(C) COMMU