好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実はおれ、13年生きて都会に行ったことがない

zakunaito226729 (プロフ) [4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ〜の自分うるさすぎる
おまいは静かにできんのかい

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数日ぶりに来た彼氏のLINE無視してここでハチャメチャ呟いてるうん子だからそれよりクソ

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた時はLINEもDMもXのリプも未読無視常習犯なのごめんねみんな

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どれだけ仲良くても相手に向けた返信って言葉を選ぶからエネルギー使うのよ

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言なんて便所の落書きみたいなもんだから気楽なのよ

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハジケ足りねぇ

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うげへへへ

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドミファソシド
シは♭シなのかな?

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

南国の海に行きたい🌺☀️🌴🍹🌊🐬‪🐠🏖

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実家がグアムの友達羨ましい

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実家グアムとか言ってみてぇ

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レ入ってそうだから琉球音階とは違うのかな(適当)

夢宵桜 (プロフ) [4月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようやく体調が良くなってきたのでまた絵を描くの再開します

喜緑 (プロフ) [4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/creacion_i_2/
頑張って続編に行きました
誰か評価くだs()

喜緑 (プロフ) [4月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい曼荼羅ー!!

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リア友可愛すぎる
合法ロリっぽい感じ好き
もう大好き

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [4月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

複雑ー!!
新メンやだ!むり!って訳じゃないけどまだ好きになれん!すまぬ!個性分からないんじゃ!
あと今ゴッド以外の裏方に対して不信感アリだから複雑だぜ!!

ひめのん (プロフ) [4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!!
新メンの字幕カラーが、脱税脱糞男()の色に近くて代替なんじゃないかとか思っちゃう...
普通に新メンとして見るならOKだけど脱税脱糞男の代替としてはちょっと..

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!!
脱税脱糞男ww
色近いですよね!!新メンいれるなら復活してからにしてほしかったという思いが…
個性強すぎて誰も代わりなんかできないです!!

ひめのん (プロフ) [4月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Seleas694/
落書き集。良かったら見てみてください!

カグヤ (プロフ) [4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

広告、マジでどうにかして。
課金するから、エッな広告非表示出来る機能追加して。
r18読める設定してるからって、そう言った広告が好きな訳ないんよ。
2次創作限定だよ、好きなのは

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言った設定しないと、年齢小説書けないからなここは。
ちょっとしたワードでも18なるのはなんなん⁉️

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します…!分かります、最近広告の出る範囲が以前より広くなったので余計イライラしますよね…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [4月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼します。同感です。ここは小学生も使う場所ですので…

カグヤ (プロフ) [4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kinito君かわわわわわ
何だろう、予想以上に支部とか占いツクールでも供給多くてビビってる自分がいる。AO3とかもはや読み切れないし。
公式は否定してるけどやっぱりヤンデレ解釈美味過ぎてヤバい…人外から人間への歪んだ愛程美しい物はないよ…

死す (プロフ) [4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それに比べてキャット君さぁっ!!
支部でも占いツクールでも供給足りなさ過ぎだよ!?海外勢が激エロ3Dモデルの動画生産してくれてなかったら暴走してたわ本当に。いや海外勢の皆様方には感謝しかない。
もうブームの全盛期も過ぎたし…もう自分で作るしか供給がない地獄よ…
てか6年前からいるのにさぁ…何でここまで供給ないのよ…いやAO3には読み切れないぐらいあるけど、やっぱり日本の二次創作が私は見たいんだよ…肌に合うから…
でも希望は持ってる。海外勢がいるから…ッ!

死す (プロフ) [4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様カートゥーンキャットことキャット君をスコって下さい。そして私に供給を下さい(無茶苦茶)

死す (プロフ) [4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU