桜夜叉のボード

桜夜叉のプロフィール | 発言 (桜夜叉の最後の書き込み: 「いいですね!大丈夫で...」 @泡沫症候群関係専用ボードの話題 [2019年6月11日 15時] )
桜夜叉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜夜叉さん、こんばんは。
ツイッターで桜夜叉さんに連絡した雨です。
銀魂ではないのですが、私自身も募集企画を作ってみましたので良かったらのぞいてみてください。

(プロフ) [2019年6月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともだちしんせいしたーっ!!

獣病 月兎 (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちには!(´∀`*)広海くじらです!時々こうして書き込みに来ます!
もし良かったら、お友達の方に誠組のことを紹介してくれたr((
これからも、よろしくお願いします!

(プロフ) [2015年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー(*’ω’*)

桜夜叉 (プロフ) [2016年1月10日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がいない間にいろいろやって下さったみたいで、本当に有難う御座います!!(;∀;)テストが近かったもので…orzこれからまた誠組としてやっていくので、宜しくお願いします!!(`・∀・´)ゞ

(プロフ) [2016年1月29日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様(´・ω・)っ旦~
こっちこそ、勝手に進めてごめんね...。
これから頑張ろ(*ˊᵕˋ*)

桜夜叉 (プロフ) [2016年1月29日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全員集まったみたいで…嬉しい限りです!!実は小説とか考えているんですけど、どうですか?

(プロフ) [2016年2月27日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くじらさんと連絡取れたら小説始める予定だったから大丈夫だよ(´・ω・`)

桜夜叉 (プロフ) [2016年2月27日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か、イラスト描くの好きな人。
ラブライブ!のイラスト描いてもらえませんか?

桜夜叉 (プロフ) [2015年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

--knUGfegL
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

桜夜叉 (プロフ) [2014年12月12日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

--KQ58yOmS
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

桜夜叉 (プロフ) [2014年12月12日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと更新者を私だけの状態にしました!動画を載せたかったり、文を変更したかったりするときは気兼ねなく言ってください!ほんとごめんなさい!詳しくは、「はじめに。参加者の皆様へ」や、【参加者の皆様必読】をよんでください!

麻生技 (プロフ) [2014年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんは!初めまして麻生技と申します!
突然ですがスカウト的なことさせてください!
歌うことは好きですか?!
あの、もしよかったら参加ご検討ください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanikama031/
えっと上ので見れなかったら、麻生技で検索してみてください!見つからなかったらいってください!

麻生技 (プロフ) [2014年11月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!麻生技です!
あの、作品を作る日時についてなんですが、三連休中とかでも大丈夫ですか?
もう少し待ったほうがいいですか?

麻生技 (プロフ) [2014年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品というのは、皆さんの動画を記載するための作品(私が作るもの)のことです!
私がそれを作ったからと言ってすぐに投稿する必要はありませんし、自分の好きなときで構いません!もちろん、すぐに投稿して記載していただいても大丈夫です!

麻生技 (プロフ) [2014年11月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載するための作品は、明日の夜8時頃に投稿します!!

麻生技 (プロフ) [2014年11月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品です!

麻生技 (プロフ) [2014年11月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録、ありがとうございます(*´∇`*)
これからも頑張りますんで、応援お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぁるせー@愛されたいです (プロフ) [2014年10月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

桜夜叉 (プロフ) [2014年10月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達請求ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
占ツク仲間として、受験仲間として
一緒にがんばろ〜!!
ちなみに私、みも茶んです!!
桜夜叉さんのこと、桜さんって読んでも
いいですか?
私のことは、てきとーにどうぞ!

みも茶ん (プロフ) [2014年10月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あってるはずなんだけど、
入れない…

桃華 (プロフ) [2014年10月22日 22時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか………。
小説とかの方は大丈夫?

桜夜叉 (プロフ) [2014年10月22日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫じゃない…
イラストは、大丈夫だよ!

桃華 (プロフ) [2014年10月22日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、まぁ………ドンマイ!
大丈夫、新みも茶んとして頑張ろう!

桜夜叉 (プロフ) [2014年10月22日 23時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親みも茶んとして頑張ります!

桃華 (プロフ) [2014年10月22日 23時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU