おふの発言リスト

書き込み失礼します、突然の訪問申し訳ありません。ごくいつでお世話になっておりますお麩です、先日は参加を許可して頂きありがとうございました!

お声掛けしよう!と思いつつも日が経ってしまったのですが、主催様の素敵なキャラクターさん方と拙宅の八重樫兄妹とで関係を結ばせて頂きたく思いまして、今回ボードにお邪魔しました。ご検討頂けると幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/

おふ (プロフ) [2020年2月26日 18時] PCから返信 @馬碌のボード

うおおお

おふ (プロフ) [2020年2月12日 16時] PCから返信 @おふのボード

失礼します。こちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/】の3人と関係を結んでくださる方を募集しています、お麩といいます。

派生作品は(恐らく)(かなり遅れますが)作る予定でいるので、何かしらよその子さんとの交流があると絵を描くのも文を書くのも楽しいかな〜と思っています!
3人揃ってクセもアクも強いんですが色々な関係を結んで頂けると嬉しいです(*´-`)

おふ (プロフ) [2020年2月12日 16時] PCから返信 @【関係作成所】浮世は地獄の一丁目の話題

書き込み失礼します!初めまして、突然押しかけてしまってすみません。【浮世は地獄の一丁目】に八重樫カナで参加させて頂いております、お麩という者です。もし凱亜様が宜しければなのですが、蓮さんとカナとでパートナー関係を結んで頂けないかな、と思いましてボードにお邪魔させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/
少々癖が強めの子なのですが、ご検討頂ければと思います……!

おふ (プロフ) [2020年2月7日 19時] PCから返信 @凱亜のボード


(C) COMMU