【関係作成所】浮世は地獄の一丁目

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。こちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/】の3人と関係を結んでくださる方を募集しています、お麩といいます。

派生作品は(恐らく)(かなり遅れますが)作る予定でいるので、何かしらよその子さんとの交流があると絵を描くのも文を書くのも楽しいかな〜と思っています!
3人揃ってクセもアクも強いんですが色々な関係を結んで頂けると嬉しいです(*´-`)

おふ (プロフ) [2020年2月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!
兵埼 三月【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu10
一言で言うなら、明るくて子供っぽいヤツです。基本的には誰とでも仲良く出来ると思うので、お気軽にお声がけください! よろしくお願いします!

くろーさぎ (プロフ) [2020年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤ顔で喜ばれてしまって「冗談だよ!」っていうタイミングを完全に逃してしまって「あっ……あ〜まぁ嬉しそうだからいっか」状態のカナがいそうです……笑

いつもからかう側なこともあって、カナとしてはぐぬぬ……!な感じでしょうか笑 それでも他言無用にしてくれるのはありがたいですね、からかい返してもそういう所を配慮してくれるので三月くんには安心して飾らない自分を出しちゃってるのかもしれません。父親の話を出されると手品するのも躊躇ってしまいそうな感じがあるので、過去について詮索しないでくれるのもカナにとってはいいことなんじゃないかなあと思います(*´-`)

あぁああ三月くんカナのことめっちゃわかってくれてますね……確かに素直にありがとうと言われてもカナはそういう反応します……!受け取ります〜「あははなんのことカナー……まあよかったよ。おにーさん本調子じゃないと、なんか調子狂いそうなんだよね」とか珍しく素直(?)に返してそうです笑

呼び方についてなのですが、カナからは「三月さん/おにーさん」たまに「兵ちゃんさん」と呼ばせても宜しいでしょうか……?三月くんに結構親しみ感じてるので、あだ名にさん付けしてたりするのではと思いました……

おふ (プロフ) [2020年2月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!! 可愛い呼び方ですね! こちらからは最初「カナさん」と呼んでいたけれど、だんだん「カナちゃん」になっていったら良いかなぁと……!
兵ちゃんさんって呼ばれたら、何その特別な呼び方!良いな!ってなって次に呼ぶ時「がっしーちゃん」などと呼びそうな気がします……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方が段々変わっていくの良きです……がっしーちゃんって呼ばれてにんまり喜んでそうなカナいますね絶対……!笑

呼び方も決まったので、だいたい関係はこんな感じでお願いしたいなと思っております(*´-`) 何か追加したいことや、関係の点でここは確認しておきたい!というところなどはございますでしょうか?

おふ (プロフ) [2020年2月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私からは特にございません! このような感じで記載させて頂いても大丈夫ですかね?
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、私の方も特にはありませんので関係欄に追加しておきたいと思います!
こちらこそありがとうございました、企画の方でも宜しくお願いいたします!

おふ (プロフ) [2020年2月6日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして、イルイットと申します。私は暁月という獄卒を作りました! 普段は冷たい対応ですが、仲良くなればそれなりに優しく接するようになるツンデレです。
大勢の方と関係を結びたいと考えていおります。ぜひお気軽にお声掛け下さいヾ(*・ω・*)ノ よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0484a945881/

イルイット (プロフ) [2020年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「浮世は地獄の一丁目」の関係作成用ボードです。
パートナーが未定の方はこちら【【異種族間交流所】】にてお探し下さい。
本企画→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gokuitsu/】

馬碌 (プロフ) [2020年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU