凱亜のボード

凱亜のプロフィール | 発言 (凱亜の最後の書き込み: 「書かせていただきまし...」 @凱亜のボード [2020年2月13日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!初めまして、突然押しかけてしまってすみません。【浮世は地獄の一丁目】に八重樫カナで参加させて頂いております、お麩という者です。もし凱亜様が宜しければなのですが、蓮さんとカナとでパートナー関係を結んで頂けないかな、と思いましてボードにお邪魔させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/
少々癖が強めの子なのですが、ご検討頂ければと思います……!

おふ (プロフ) [2020年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!こちらも癖の強い子ですけど…(笑)
数珠の色はどうしましょうか?

凱亜 (プロフ) [2020年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!癖の強い人達同士ですね〜笑 脳筋で特攻しがちな獄卒の蓮さんと、火の玉で戦闘の場を引っ掻き回すのが好きなカナとで、敵である怨妖にとっては厄介なコンビになるのではないかなと個人的には思っています(*´-`)

数珠で調べてみたところ『スモーキークォーツ』という石が【持ち主を他人の悪意や霊的な存在から守る効果が高い石】らしいので、この石の色である透明な煙がかったような薄茶色がいいかなあと個人的には思いました。
といってもあまり時間をかけずにさっと考えてしまったので、もし凱亜様の方で『こっちの色の方が合ってるかな』というご意見がありましたら私としてはそちらで構いません!

おふ (プロフ) [2020年2月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色々な事を考えて下さってありがとうございます!
良いと思います!

蓮とカナさんの関係はどんな感じにしましょうか?

凱亜 (プロフ) [2020年2月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!それでは数珠の方はそのようにお願いします!

関係について考えてみたら、予想以上に長文になってしまいました。恐縮ですがお目通し頂ければ、と思います。。!
蓮さんは人間には基本冷たい、とのことですが、基本カナはしつこいくらい相手に絡みにいく方なので、冷たくされても気にせずに一方的にカナが話しかけているという感じが多そうかなと思いました笑 いつもツンツン要素多めな蓮さんが無意識にロマンチック発言をするのを聞いて、「あれ〜?戦闘の時は特攻するのに、結構ロマンチックなこと言うんですねえ」とここぞとばかりにからかっていそうかと……照れ隠しで暴言を吐かれてもヘラヘラ〜っとしていそうです!笑 こういう絡み方しかできないカナなんですが、内心では「せっかくパートナーなんだからもうちょっと仲良くしたいなあ〜」とか思っていそうです。蓮さんが一応パートナーとは喋ったりする、とのことなので(天邪鬼なので口には出さないと思いますが)喋って貰えた時はカナも機嫌が良さそうです!

おふ (プロフ) [2020年2月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(連投すみません)
また、戦闘時は正面突破型の蓮さんを遠距離攻撃型のカナがサポートする、という風になるのではないかなと個人的には思っています!戦闘狂の蓮さんがゲス顔で敵に特攻している間、カナもカナで蓮さんの邪魔にならないように考慮しつつ、ニヤニヤ嫌な笑顔を浮かべながら火玉で敵を混乱させていそうかと……
そして戦闘後は、蓮さんは敵に特攻したこと、カナは火玉で場を引っ掻き回したことで2人とも誰かに怒られていそうな気がしました笑

もしここはこうじゃないな、等のご意見がございましたら、遠慮なくお聞かせ下さると幸いです(*´-`)

おふ (プロフ) [2020年2月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…こんなに沢山考えていただきありがとうございます( *´艸`)
私が全く考えられなくて申し訳ないです…(´・ω・`)

凱亜 (プロフ) [2020年2月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜大丈夫ですよ(*´-`) 逆にずらずらと長文を送ってしまい申し訳ないです!笑
それでは関係性は簡潔にまとめると【普段時はカナが一方的に話しかけていて蓮さんはツンツン対応しているけれど、戦闘時だと結構息が合う】的な感じでしょうかね!

こちらからの呼び方は「蓮さん」でよろしいでしょうか?

おふ (プロフ) [2020年2月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何から何までありがとうございます!

大丈夫ですよ!こちらは呼び捨てでも大丈夫ですか?

凱亜 (プロフ) [2020年2月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!それでは関係はこのようにお願いします。

何か追加点や気になる点などが増えたた場合、再びここにお邪魔させて頂くと思うのですがよろしいでしょうか……?

おふ (プロフ) [2020年2月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらの方にも書かせていただきます。

大丈夫ですよ!

凱亜 (プロフ) [2020年2月13日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU