馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、突然の訪問申し訳ありません。ごくいつでお世話になっておりますお麩です、先日は参加を許可して頂きありがとうございました!

お声掛けしよう!と思いつつも日が経ってしまったのですが、主催様の素敵なキャラクターさん方と拙宅の八重樫兄妹とで関係を結ばせて頂きたく思いまして、今回ボードにお邪魔しました。ご検討頂けると幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/

おふ (プロフ) [2020年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
お声掛け頂きありがとうございます! ええと……どのキャラクターとの関係をご希望でしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年3月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です、返信ありがとうございます(*´ `)
カナもカヤも天方さんと流禍さんのお二人と結ばせて頂きたいなと思っています!

おふ (プロフ) [2020年3月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
では、まずはカナさんと祥太郎の関係から決めていきましょうか。何かご希望等ございますか?

馬碌 (プロフ) [2020年3月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくなんですが、カナが無自覚のうちに懐いている相手が面倒見の良い天方さんだといいなと思います(*´-`) 天方さんは店長さんですから店員であるカナも接する機会自体は多そうですが、気分によってカナが必要以上にウザ絡みしに行きそうな気がします笑 天方さんが新聞を読んでいる時にここぞとばかりに邪魔をするとか、「てんちょーって刀傷多いですけどもしかして元やばい人だったりするんですかー?」とか小憎たらしいことを言っていそうです……
カナは自分が生まれた時から父親がいないので、頼り甲斐のある天方さんに父性に似たようなものを感じていそうな気がします。それでふとした時につい絡みにいってしまうのではないかな、と思いました!

おふ (プロフ) [2020年3月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
15歳も離れているんですもんね……祥太郎も「あんまり身内以外に迷惑掛けるなよー」などと言いつつ、軽くあしらっていそうです。
どちらかというと社員の中でも年下なカナさんの事は、保護者的な立ち位置で見ていそうですね。

馬碌 (プロフ) [2020年3月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです(*´-`) カナへの対応は軽くあしらってもらう感じがベスト()なのでいいと思います、声はかけてもらえてるのでちょっとかまってもらえるだけでも本人的には満足していそうです(笑)
呼び方は「てんちょー」でよろしいでしょうか?

おふ (プロフ) [2020年3月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
祥太朗からは「カナ」でお願いします!

馬碌 (プロフ) [2020年3月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、次は流禍さんとカナとでお願いします!

天方さんがカナに絡まれているのを見た流禍さんがちょっぴり不機嫌になっていて、それに気づいたカナがニヤニヤしながら流禍さんを揶揄っている……みたいな光景が思いつきました笑 水面下で一時的に店長争奪戦(??)になりかけていそうですが、流禍さんの性格的にカナがひたすら振り回す感じになってしまう気がしますね笑 でも実はカナの方は流禍さんともっとちゃんと仲良くしたいと思っていて、それを上手く伝えられないのでからかう形でしか絡みに行けなかったり……的なややもどかしい(?)裏事情もありそうだなと思いました!

おふ (プロフ) [2020年3月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~……好きです()
流禍からすると、カナさんは「ちょっと怖いひと」というイメージになりそうですね……悪い人ではないんだろうけど何となく苦手……みたいな。
何となくのイメージですが、流禍とカナさんは祥太郎を挟んで対峙してそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年3月22日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

流禍さんを怖がらせる(?)度にどこかでカナの一人反省会開催されてそうですね……
そうですね、わたしも祥太郎さんを挟んでアレコレある感じのイメージで考えてます!笑
呼び方は「流禍さん」でお願いしたいと思います。

おふ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU