崎守のボード

崎守のプロフィール | 発言 (崎守の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボードの書き込み失礼します。望月と申します。
毘沙門天の涙 様のへの参加を検討しているのですが希望を出す前に幾つか聞きたいことがあり書き込ませていただきました。

現在平党にある家から諸事情で逃げて源党に入った、という設定のキャラクターを作成したいと考えているのですが、その際に苗字のみ偽名を使っている設定にしたいと思っているのですが偽名設定は大丈夫なのでしょうか?
また服装について、くすんだ色味の赤とピンクの中間のような色の着物と黒のレースのインナー、羽織風のパーカーとスカートとブーツといったものを考えているのですが、これは問題ないでしょうか?
設定は全て読んだつもりなのですが、不安になり質問させていただきました。

長文乱文失礼しました。お手数おかけしますが、宜しければお返事いただけると幸いです。

望月 (プロフ) [2022年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

望月様初めまして、当企画をご覧頂き、並びにご質問ありがとうございます。
1.平党の家から逃げている設定について
可能です。偽名も問題ありません。その場合、どこでもいいので本当の苗字の記載もお願い致します。
2.服装について
服装についてこちらから指定することはございませんのでご自由に作成ください。平党、源党それぞれの色味がどこかに入っていれば問題ないです。こちらの表記が曖昧でお手数お掛けし申し訳ないです。
いえ、ご不明な点ございましたらお気軽にご質問ください。

崎守 (プロフ) [2022年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素早い対応と丁寧な返答ありがとうございました。では【夜代(御縁) 命/女/源党】で参加希望です。
夜代が偽名、御縁が本名になります。一応どちらも記載しましたが、片方だけ載せる際は夜代の方で問題ありません。

望月 (プロフ) [2022年8月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございます!CSの期限は2週間となります、作成へお進み下さい。
了解致しました。

崎守 (プロフ) [2022年8月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU