辺銀のボード

辺銀のプロフィール | 発言 (辺銀の最後の書き込み: 「思い出したから帰って...」 @辺銀のボード [2023年8月30日 8時] )
辺銀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「午前零時のカルぺ・ディエム」にて主催を務めている望月と申します。
キャラシ提出期限が本日の20:00となっておりますが進捗は如何でしょうか?先日企画の説明欄にも追記した通り期限の再延長も可能ですので、もし間に合いそうにないと感じた場合は遠慮なくお声かけください。
またもし今日提出する予定でしたらこの書き込みはスルーして頂いても削除していただいても構いません。
突然失礼しました。お手隙の際にご確認お願いします。

望月 (プロフ) [2022年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、確認のご連絡のためにお時間を割いてしまい、大変申し訳ない限りです🙇‍♀️。
まず、1週間の延長を快諾いただきありがとうございました。お陰様で、CS作成の進捗のほうは現在順調に進んでおりますので、後に公開状態をログインユーザー限定に編集した次第で、企画のほうに提出させていただきたいと考えていました。
もし、後に公開させていただくCSの設定に世界観との齟齬がありましたら、主催様の可能な限りの範囲内で、ご指摘いただければ幸いだなと考えております💦。

素敵な世界観を眺めCS作成に興が乗ってしまい、16ページとCSとしてはかなりの長い文となってしまったので、私としては確認の程は望月様の無理のないよう、お手隙の際にしていただきたいです。

文章力がない故、拙文となってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
今後とも、【午前零時のカルぺ・ディエム】様の応募者の1人としてよろしくお願いします。

辺銀 (プロフ) [2022年6月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言

辺銀 (プロフ) [2022年2月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギリスは規則を第一に動く性格ではない。勿論、副寮長である以上は、規則を破った生徒に指摘することもあるんだろうけど、基本的に彼は物事が自分が得をする方向に動いていれば良いという、考え方をしているので規則にそって動くことはあまりしないと思う。

辺銀 (プロフ) [2022年2月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

権威を持つ立場に立つことは好きだけど、権威を持つ者には懐疑的な見方をしている

辺銀 (プロフ) [2022年2月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで良いのか、と迷っている。折角特殊枠をいただいたので個性がハッキリとしたキャラクターを作成したい

辺銀 (プロフ) [2022年2月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思い出したから帰ってきた。やっぱり、今まで作成してきたCSの中でフュンフのものが1番気に入っているんだなって思う。
自分のありったけを込めていたし、特有の幼さをよく表現出来たのではないかなっと思っている。

辺銀 (プロフ) [2023年8月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU