凛々しい眉の発言リスト

こちらの企画に参加してます、時雨彩です!
不思議の国のアリスモチーフのキャラの方みんなで関係結びませんか??
キャピタ・メアフォルスト(芋虫)↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nhh/
マーチア・ブローキャップ(いかれ帽子屋)↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nhh/

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月18日 21時] PCから返信 @トランプ学園、関係作成所の話題

突然ボード失礼します。
貴方様の募集企画、「ようこそトランプ学園へ」に参加している者です。
不思議の国のアリスの設定について1つ提案があります。
*
不思議の国のアリスの世界と繋がっている、となるとトランプモチーフではなくアリスモチーフのように思えてしまいます。
なので、1つの国としてみてはどうでしょうか。
*
具体的に言いますと、「不思議の国(アリスの世界)」と「トランプ学園のある国」があって、「トランプ学園のある国」は元々「不思議の国」にトランプ兵を輩出していた。
「不思議の国」と「トランプ学園の国」は交易関係にあった。
しかし、とある理由で「不思議の国」が滅んで「トランプ学園の国」だけがなんとか生き残った。
「トランプ学園の国」は「不思議の国」のように滅びないようにするため「マナ」を使った能力を持つものを育てることにした。
そしてできたのが「トランプ学園」、そしてアリスモチーフのキャラは「不思議の国」で生き残った者の子孫(または関係者)。
*
という設定を付け加えるのはどうでしょうか。
勝手にアリスの世界と結びつけてキャラを作ってしまったのはこちらなので、主様の設定を壊すようでしたら私はキャラのアリス設定を消します。
図々しいことは承知ですが、ご検討の程宜しくお願い致します。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 19時] PCから返信 @睦月 琴葉のボード

失礼します。
トランプ学園に参加しています時雨彩と申します。
マーチアとキャピタと関係を結んでくださるということでお邪魔しました。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 14時] PCから返信 @響@雫3318のボード

ボード失礼します
関係の件でお邪魔しました

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 12時] PCから返信 @魑魅 零のボード

ボード失礼します。
関係について相談したくボードの方にお邪魔しました

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月12日 20時] PCから返信 @ルンピカのボード

ボード失礼します。
早乙女マリさん、巻町煌さんと関係を結ぶということについてお話するため伺いました。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月12日 18時] PCから返信

お邪魔します。
ドローレの親です笑
この度は恋愛関係むすんで頂きありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡
詳細をお話したくボードにお邪魔しました。
呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いいたします。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月12日 17時] PCから返信

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuhahu/
誰にでも優しく、いつも感情が読めない笑顔!
礼儀に厳しい生徒会長の宝城秋晴。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/katosaki2/
洋楽、洋画、散歩が趣味!
大人しくて人見知りで寒がりな女の子、梓川響花。
どんな関係でも募集中です!
よろしくお願いします。

凛々しい眉 (プロフ) [2019年10月15日 21時] PCから返信 @【関係用】君と恋する学園恋愛の話題


(C) COMMU