魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「了解しました。」 @Sakito(咲兎)のボード [2020年8月8日 13時] )
魑魅 零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とてつもなく今更ですが、諸事情あってアカウント変えました。

魑魅 零 (プロフ) [2021年1月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません…!鬼滅の刃で募集企画の方でコメントが何故かできないのでこちらの方にさせていただきます。すみません。
月影真桜 16歳 女子 色の呼吸色柱 一番暑がり 鬼連れで参加はできますでしょうか?

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

13怪談のことできました!どう言う関係にしますか?

美園 (プロフ) [2020年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後やえさんは紗凪と呼ぶでいいですか?
そこがよくわかってなかったので汗

美園 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申し込み→本当にごめんなさい。無しでお願いします…。
あ、すみません。そうです。紗凪と呼ばせて頂きたいです。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月23日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっいえ全然いいです!
すみません。
紗凪ですね、了解しました。

美園 (プロフ) [2020年8月23日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、今回は関係を組んでいただきありがとうございました。(唐突)

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月23日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

美園 (プロフ) [2020年8月23日 7時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の件できました、希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、
こちらからは「さな」、たまに「海柱」で大丈夫でしょうか

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
最後に確認なのですが、菫さんはさなの男装に気づいていますか?

あのん (プロフ) [2020年8月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、気付いてるで大丈夫でしょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を組んでくれてありがとうございました!

あのん (プロフ) [2020年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、貴方様の募集企画「日ノ本ヨリ集マリシ柱達ヨ、月夜二舞エ」に参加させたもらっているものなのですが、因幡さんという(今は楼という名前)の参加者を覚えていらっしゃるでしょうか?
少し、そのお方についてお聞きしたいことがあるのですが、大丈夫ですか?

mai (プロフ) [2020年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
楼さんのことですね。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下の書き込みを見て頂けれわかると思うのですが
零さんはご被害大丈夫ですか?

mai (プロフ) [2020年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その事ですね。
私は画像・名前の使い回ししかあったことありません。
あまりひどい被害にはあっていませんね。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷い被害は受けていなくて安心しました
これからもお気を付けください。
ご協力をありがとうございました。

mai (プロフ) [2020年8月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。
どうか、読んでください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chikawakag2/

知佳 (プロフ) [2020年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悩み悩み

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪猫の意見第一ー!

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月2日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抵抗して良いんだよ?!
「雪猫の言う事聞きたくない」って言っても大丈夫なんだよ?!
…零の意見も大切にしてね...?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月2日 7時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
言わないよ?
大丈夫。私の意見を頭の隅にいれておいての雪猫だから。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月2日 7時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え~?...零はとても優しいという事にしておきます(笑)
自分の意見をちゃんと頭の隅にいれてるだけまだいいのか...w

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月2日 7時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月2日 7時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年7月24日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
空白メッセージはね、絵文字使うと出来るよ♪
この私の長い書き込みは全て消してもらって大丈夫

では...!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年7月24日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。なるほど。
私DSだから出来ないww(涙)
んー。消さないでもok?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月24日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DSは絵文字無いのか…!
空白出来ないね(´・ω・`)
あ、消さないでもOKだよ!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月25日 6時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは! 貴方様の企画でお世話になっている者です。
突然で申し訳ないのですが、
企画に対するお知らせがあるので
下のURLの作品を見て頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chikawakag25/

知佳 (プロフ) [2020年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。確認しました。
そんなことがあったんですね…。
気にしなくても大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖かいお言葉をありがとうございます。
貴方様の企画は、どれも楽しそうなものばかりだったので、私的にも残念ですがそんな風に言ってくださるとありがたいです。
本当に、ありがとうございました。

知佳 (プロフ) [2020年7月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!日光隊に小鳥遊うずらで参加させて頂きましためんまです。今更で申し訳ないのですが、リレー小説に参加したいのでメッセージでパスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?(;>_<;)

めんま (プロフ) [2020年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
今メッセージで送ります!

魑魅 零 (プロフ) [2020年6月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届きました!ありがとうございます!

めんま (プロフ) [2020年6月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU