魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「了解しました。」 @Sakito(咲兎)のボード [2020年8月8日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
関係の件でお邪魔しました

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはー!
早速ですけど、何か関係の希望はありますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ電脳世界で関わりがあるという感じがいいです。
歳下なのに優秀な時雨ちゃんに対して劣等感を抱きつつ優しく接するモゼルみたいな…
零さんはなにかありますか??

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいきましよう!時雨からしたら、優しいお兄ちゃんと思ってそうです。

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけだとあんまり絡ませられないですよね…
モゼルの片想いとかでも大丈夫ですか?
「カーストも時雨ちゃんの方が上だし、僕なんかには興味ないよな」って感じで半分諦め片想い設定いれてみたいです

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!ただ、時雨からしたら、お兄ちゃんと見てます。なので両思いにはならないですけど大丈夫ですか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
片想いの方がエモみが深いので笑
モゼルからの呼び方は「時雨ちゃん」で大丈夫ですか?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「モゼルさん」で大丈夫ですか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
追加しておきますね!
関係を結んでくださりありがとうございました。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU