龍祁 宗近のボード

龍祁 宗近のプロフィール | 発言 (龍祁 宗近の最後の書き込み: 「自己紹介で一つ書き忘...」 @異世界プラネットの話題 [2021年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

龍祁 宗近様

失礼致します。[異世界プラネット]のリーダー、ぴえぱんまんと申します。
長らくお待たせしました。今回は、少々遅れましたが正式加入のご相談に参りました。
嫌がられる方もいらっしゃるかと思われますが、【プロフィール】と【龍祁 宗近様のボードでの発言】をすべて読ませて頂きました。
また、グループメンバー募集のコメント欄にミスをしてしまっていたところ等を丁寧に教えてくださいましたよね?
正式加入して頂きたい理由は以上です。
断って頂いても大丈夫です、御検討をよろしくお願い致します。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

直々にわたくしのボードに来て頂き有難うございます。
合格、ですか……よかったです。勿論の事、加入させて頂きます!

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CS作りに関しましての一つ質問なのですが、専属絵師がついているとのことなのですが、そちらってメンバーのイラストとかも描いたりするんでしょうか?
描いたりするんでしたら、容姿とか顔立ちとか書いておいた方がいいかな、と思いまして。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1人ずつ聞きに言った方がいいかな、と思ったのですが

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、少し急ぎでしなくてはいけないものがあって…

1人ずつ聞きに言った方がいいかな、と思ったのですが1人ずつ書いてもらうかどうかも未定なので項目に含めませんでした。
絵師様も受験生なので…

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、そういうことなのですね。
一応、コメントに残しておくと私は、もし宜しいのならば書いて貰いたいなと思っております。別に絶対、という訳ではないのですが。
教えていただき有難うございます。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CS作り、完了致しました。
色々と枠を増やしてしまったのですが大丈夫でしょうか?
御手数を御掛けしますが御確認の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matugematu1/

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU