くるりのボード

くるりのプロフィール | 発言 (くるりの最後の書き込み: 「はい。大丈夫です!」 @ぽんずのボード [2021年3月31日 20時] )
くるりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とうとう作品に更新停止のマークついてるし、多分他の奴にもついているんだけど、ちょっと……あの……………用事が。(言い訳)

くるり (プロフ) [2021年2月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。温度溶解より檜原薫で参加させていただいています。ぴえぱんまんです。
今回、関係を組んでくださるということでお伺いしました

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、しばらく返信できていなくて
勿論です、進めましょう

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月14日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず……そうですね。
唐突な話になってしまうのですが、リレー小説の方で次に書く時、薫さんを出してもよろしいでしょうか?
登校して車から降りてきている………

くるり (プロフ) [2021年2月14日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論、構いませんよ
むしろ出してください。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月14日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

くるり (プロフ) [2021年2月16日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございます!

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月16日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー時間かかるかもなので気長に待っとってください(*´ω`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、やってみます!

くるり (プロフ) [2020年8月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!(*´ω`*)頑張ってください!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やって来ました!
どこか不手際があれば教えてくださいませんか…?
(返信は明日になると思いますが…)

くるり (プロフ) [2020年8月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはいっ作品一覧に行って確認してきますね(*´ω`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫でしたよ!(*´▽`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年8月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を組に来ました…!どうしましょうか?

みく (プロフ) [2020年7月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではそうさせていただきます!
で、えぇと…2−1の心優さんと1−3の未来さん…ですよね。
やはり友人関係…でしょうか?

くるり (プロフ) [2020年7月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

従兄弟とかご近所とか、色々ありますよ〜!

みく (プロフ) [2020年7月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
確か、心優さんと未来さんはカフェでバイトをしていましたよね
どんなカフェなのかお聞きしてもよろしいですか?落ち着いた雰囲気であれば、杏梨が読書のために通うと思うので、友人関係ならそれをきっかけにできると思います!(長文すみません)

くるり (プロフ) [2020年7月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構静かな方ですよ〜!

みく (プロフ) [2020年7月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、よく読書に行っていて、そこで知り合ったら同じ学校だったことを知った!みたいな感じで友人関係組みませんか?

くるり (プロフ) [2020年7月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるりさ~ん?
『先生に恋をしてしまった少女達』の関係で、来ました!

陽鞠 (プロフ) [2020年7月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よし、呼び名やな!
どうする?

陽鞠 (プロフ) [2020年7月23日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

杏里はタメ(同い年)なら呼び捨て、年上ならさん付けをして呼ぶと思う。
(「こう呼んで!」と言われたら従う)
だから、学校では「東雲」「桜羽先輩」学校外では「美音」「加恋さん」になる、かな?

くるり (プロフ) [2020年7月23日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだぜ!
こっちはせやな…。
美音→杏里ちゃん 加恋→杏里
でいくぜ!

陽鞠 (プロフ) [2020年7月23日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ、関係書いてくるな~

陽鞠 (プロフ) [2020年7月23日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい待ち!!
従姉妹っていう関係に矛盾があったぜ…。(ちゃんと確認しとけ)
加恋はご近所さんでオナシャス…。

陽鞠 (プロフ) [2020年7月23日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU