常盤の発言リスト

帰させて頂きました!
まずテオからでいいですかね。ねこうさぎさんは何か希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年9月24日 21時] PCから返信 @ねこうさぎのボード

書き込み失礼します!
聖F学に参加させて頂いている常盤です。関係を結びたいと思いボードに来させていただきました!よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月16日 21時] PCから返信 @やまだ。低浮上のボード

書き込み失礼します!聖F学に参加させて頂いている常盤です。関係を結びたいと思いボードに来させていただきました良ければですが関係を結びませんか?

常盤 (プロフ) [2018年8月8日 16時] PCから返信 @田中のボード

書き込み失礼します。この度はまみむり様の素晴らしい企画に参加させて頂きました、常盤と申します。
ジャーロカレッジの5年生、テオ=モーガン。
二面性のある家庭科系男子です。
恋人、友人、ルームメイトなどなんでも募集中です!お気軽にお声がけ下さいませ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43renmiku6/

常盤 (プロフ) [2018年8月3日 11時] PCから返信 @【聖F学】関係作成場所の話題

書き込み失礼します。この度は越久.様の素晴らしい企画に参加させて頂きました、常盤と申します。
『ノテール・ローズブレイド』
Aランクの魔法使い。常に周りに花を咲かせているお気楽なお兄さん。ついでに人の夢に干渉して悪夢を祓っているお人好しな性格。
いつも花を咲かせたり、夢に干渉していたりするので魔力は常にカツカツでお腹を空かせている。
初対面の人には花をプレゼントしちゃう癖がある。
拾われてくれる子の性別はどちらでも大歓迎です!人数についても希望はありません。
魔法は拾われてくれた子が望むなら教えようと彼なりには考えています。
『ラテ・アラバスター』
YESマンで否定的な言葉は極力使わない。常に敬語で献身的。
子供らしくない口調と性格だが、実は猫舌だったり、暗い所が怖く寂しがり屋なので、完全に子供の性格が抜けきった訳では無い。
奴隷だった頃の名残のようで、どうしても人の身の回りの世話をしてしまう。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43renmiku4/
お気軽にお声がけ下さい!

常盤 (プロフ) [2018年4月7日 17時] PCから返信 @【 公式ボード 】MASQUERADE.の話題

書き込み失礼します。この度は都宮様の素晴らしい企画に参加させて頂きました、常盤と申します!
腹ペコ金欠占い師、「テラノ・プレンダーガスト」の関係を募集しています。皆様の素敵なキャラと組めたら光栄でございます!
恋人、友人、犬猿の仲、何でも大丈夫です!
どうぞ、宜しくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43renmiku6/

常盤 (プロフ) [2018年2月26日 20時] PCから返信 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題

失礼します。Fate/Unforgivenに参加させて頂いている常盤です。
よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか?

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 21時] PCから返信 @紫蘇のボード


(C) COMMU