田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!聖F学に参加させて頂いている常盤です。関係を結びたいと思いボードに来させていただきました良ければですが関係を結びませんか?

常盤 (プロフ) [2018年8月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーーーーー!!是非是非!!どんな関係にいたしましょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
エドワード君と結んで頂きたいのですがよろしいでしょうか?
元々両親同士が知り合いで、たまに遊んでもらっていてお互いに顔見知りって感じだったら萌えます!入学してからは同じカレッジの憧れの先輩になって、魔法やら勉強やらを教えて頂いてたりしてたら良いなと考えています!

常盤 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
はい、是非に!!お願いします!
良いと思います!萌えますね!テオくん素敵なので関係結ばさせて頂きたいなーと思ってました...!()
お互いに両親が知り合いということなので、テオくんの故郷についても知ってそうだなと思ったのですが、エドが知ってる設定でも大丈夫でしょうか?その事もあって、テオくんが入学した際に、テオくんのことを心配して「テオ、大丈夫だったかい?何かあれば俺を聞くといいよ。」てな感じで、エドが話し掛けてきてから仲の良い先輩後輩みたいな感じにと思ってます勝手に!ごめんなはい!
憧れの先輩なんて、エドが喜びます...!あー教えますとも!逆にエドは料理が出来ないので料理を教えてほしいです...()

田中 (プロフ) [2018年8月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うあああ、ありがとうございます!
はい、全然大丈夫です!むしろそれでお願いします!
きっとテオは入学して何が何だかよく分かってない時期に見知った人に話し掛けて貰ったことによってエドワード君のことめちゃくちゃに信頼していると思います。
はい、是非とも!テオに出来るのはそれくらいしかありませんから。調理室でのみ立場が逆転してたら可愛いな…!

常盤 (プロフ) [2018年8月9日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わあわあわあありがとうございます〜!!!
テオくん可愛い〜!!エド自身信頼される事はとても嬉しいので、とても世話を焼きたがりますね!テオくんはルートヴィヒくんとも仲が良くルームメイトとの事なのでエドがよくお部屋にお邪魔したりしてそうだなと思いました....!
可愛いですね...!テオくんありがとう!お料理はぽんこつなので、すぐ上達しなさそうなので、長く付き合ってやってくださいませ....()

田中 (プロフ) [2018年8月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんんん!エドワード君優しい…。
是非是非!どんどんお邪魔してやって下さい!テオもお菓子とお茶を用意して待ってると思います!
自分ができることはこれくらいだから、とか言いながら嬉しそうに教えてると思いますよ!
呼び方は「エド兄さん」でよろしいでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

テオくんのお菓子とお茶〜!!!たくさんお邪魔させます〜!
テオくんかわいい...嬉しそうに教えてくれる辺りがとてもかわいいです...可愛くてたまにエドが頭なでなでしちゃう図が見えます...!
はい!こちらは呼び方「テオ」で宜しいでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたいです〜!
とてもほのぼのとした2人を想像できます。
撫でられるのに慣れていないので動揺して照れちゃうかもしれないですね笑
はい、もちろん大丈夫です!
私からはこれくらいなのですが乃村.さんは大丈夫でしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!では、関係に追記しても宜しいでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論です!
こんなに素敵な子と関係が結べて感激です!
本当にありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします!

常盤 (プロフ) [2018年8月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU