【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。この度はまみむり様の素晴らしい企画に参加させて頂きました、常盤と申します。
ジャーロカレッジの5年生、テオ=モーガン。
二面性のある家庭科系男子です。
恋人、友人、ルームメイトなどなんでも募集中です!お気軽にお声がけ下さいませ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43renmiku6/

常盤 (プロフ) [2018年8月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よければうちの子達と関係組んで頂けませんか?

眞城 (プロフ) [2018年8月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、もちろんでございます!
是非是非、組ませていただきたいです!
どのような関係か希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します…良ければ、うちのルートヴィヒ=ベーゼと関係結んでいただけませんでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい喜んで!
勿論、結ばせて頂きたいです!
どのような関係か紫蘇さんは何かご希望はありますでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

常盤さんが良ければ、ルームメイトになって頂けないかなぁと思うのですが…いかがでしょう?
関係の方としては、お互いに気を許している友人同士というのがいいなぁと考えております。二人とも神様を否定している(?)ので全然タイプが違うけれど意外と馬が合うのではと思いまして…。普段は軽口を叩いたり、互いにからかい合ったり男子高校生の様な関係でもいいのかなぁと…。

紫蘇 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非、お願いします!ルームメイトの方、大歓迎です!
そうですねお互いの隠したい部分も割り切って話せる仲って感じですかね?いいですね、青春って感じで笑
性格的には反対な二人だと思いますが、神様を信じないもの同士、私も結構上手くいく気がします。お互いのダメな部分を補えるような関係がいいのかなぁと私的には考えております。

常盤 (プロフ) [2018年8月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
部屋で其々違う事をしつつ駄弁っててほしい感じがあります…。ルートヴィヒに対しては塩対応してくださって全然かまいませんので…!
いいですね、例えばルートヴィヒが女性教師に色々と言われているのを見たらテオくんが間に入って助太刀してくれるって感じでしょうか…?違うのであれば、ごめんなさい。
また、テオくんは料理作りが趣味だそうなので、作った料理を見つけたルートヴィヒがちょくちょくつまみ食いする、という関係もいかがでしょうか…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえテオも友達は大事にする派だと思いますので冗談は言いつつもきっと決して冷たくはならないと思いますよ!
そうです、そんな感じです!テオは女性に苦手意識はありませんし、エセ紳士を気取ってる所もありますから女性関係のことはテオに任せちゃってください!笑
いいですね〜可愛いです。つまみ食いするルートヴィヒさんを見つけて「食べてもいいけど、この調理室では清潔にしてねって言ってるよね?」とか言って怒ってそうですね笑
でも自信作が出来たら1番に試食してもらいにも行きそうです。
もうなんか萌え要素あり過ぎて感激です!

常盤 (プロフ) [2018年8月4日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~ありがたいです…。是非卒業後も仲良くしてほしいです…(こら)
やだ…テオくん頼りになる…。それルートヴィヒ内心めちゃくちゃありがたがってます…。逆にルートヴィヒはテオくんに何をしてあげられるのだろうか……不良に絡まれてるのを助ける事しか出来ない……ルートヴィヒが脳筋過ぎて辛い……。
いつもは優しいテオくんがそこで怒るの滅茶苦茶可愛いです…割としっかり怒られたらちゃんと気を付けますので…阿呆なので偶に忘れますが…。
ほんとですよね…完全に余談なんですが身長差14cmあるみたいです……。
あと、テオくんが寒がりらしいので寒い時期に部屋でくっ付いてたりしていて、癖で外でもくっついてたりとかしてたら可愛いなあと…。

紫蘇 (プロフ) [2018年8月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

是非ともこちらも仲良くして頂きたいですよ!
いやもうテオは行動力の高いルートヴィヒ君のこと口にしないだけで尊敬していると思いますよ!
テオも本気で怒っているわけでもありませんので、どうか気にせず!(気にしちゃうルートヴィヒ君可愛い)
やだ可愛い…身長差。ルートヴィヒさんが隣にいる時、小さくて女の子に間違えられてたら可愛い。←
テオの方も寒かったらルートヴィヒ君にくっついてそうです。
呼び方は「ルート」でよろしいですかね?

常盤 (プロフ) [2018年8月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU