YOKKORAのボード

YOKKORAのプロフィール | 発言 (YOKKORAの最後の書き込み: 「こんばんは。 パスワ...」 @YOKKORAのボード [2017年9月4日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。以前アメーバの方でrikoの名でアメンバーにして頂いてました。が、携帯ドボン事件により、サイト探しから始め、やっとYOKKRAさんを見つけたのですが、作品一覧をしても何故か一覧されないので、作品名を教えていただけたら、また探します。嬉しい事に、パスワードは覚えているので、宜しくお願い致します。

riko (プロフ) [2017年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

YOKKORA (プロフ) [2017年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
くそ遅い返信で申し訳ございません(T_T)
アメーバの作品一覧でご覧頂けます。ただ、更新してない(´△`)ので、また新たに追加して、近いうちにup出来たら、と思っています。
読んで頂けたら嬉しいです
遅くなり、申し訳ございませんでした
m(__)mm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

YOKKORA (プロフ) [2017年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU