YOKKORAのボード

YOKKORAのプロフィール | 発言 (YOKKORAの最後の書き込み: 「こんばんは。 パスワ...」 @YOKKORAのボード [2017年9月4日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
パスワード問い合わせはボードにどうぞ。
こちらからはメッセージで送ります。ボードで晒す訳にいかないもので笑笑
不届きな代物ですから笑笑
気づくのが遅い場合もあります。その際はしつこく笑笑お願いします。
本部屋アメンバー様の方はテーマ別お知らせ内記事にもあります。ご参照くださいませm(_ _)m

YOKKORA (プロフ) [2017年9月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(´∀`*)
以前アメンバーでYOKKORAさんのお話大好きで読ませていただいてたゆーといいます。潤くん大好きで嵐みんな大好きです!20歳以上の大人です笑
スマホが壊れ、アメンバーも全てやり直し、パスワードもわからなくなって。。もしよろしければまたお話読ませてもらいたいので、パスワード教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします!

ゆー (プロフ) [2019年11月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU