YOKKORAのボード

YOKKORAのプロフィール | 発言 (YOKKORAの最後の書き込み: 「こんばんは。 パスワ...」 @YOKKORAのボード [2017年9月4日 1時] )
YOKKORAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
YOKKORAさんの小説を読ませていただきたいなぁと、成人女性です。
パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

S S (プロフ) [2022年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、mikuと申します。
パスワードを教えていただきたく、メッセージを送らせていただきました。
当方成人しております。
よろしくお願い致します。

miku (プロフ) [2018年7月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
パスワード問い合わせはボードにどうぞ。
こちらからはメッセージで送ります。ボードで晒す訳にいかないもので笑笑
不届きな代物ですから笑笑
気づくのが遅い場合もあります。その際はしつこく笑笑お願いします。
本部屋アメンバー様の方はテーマ別お知らせ内記事にもあります。ご参照くださいませm(_ _)m

YOKKORA (プロフ) [2017年9月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(´∀`*)
以前アメンバーでYOKKORAさんのお話大好きで読ませていただいてたゆーといいます。潤くん大好きで嵐みんな大好きです!20歳以上の大人です笑
スマホが壊れ、アメンバーも全てやり直し、パスワードもわからなくなって。。もしよろしければまたお話読ませてもらいたいので、パスワード教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします!

ゆー (プロフ) [2019年11月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前パスワードを教えて頂いたのですが、メモるのを忘れてしまい分からなくなってしまいました。お手数ですが、もう1度パスワードを教えて頂けませんか? 成人済みの女性です。

momo (プロフ) [2017年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージを書かせていただきます。
キムコという、いい大人な女でございます。
興味をもたせていただき、拝読させていただきたいので、パスワードを教えて頂けると、ありがたいです。

きむこ (プロフ) [2017年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ~と、すみませんm(__)m
私、機種変やらなんやらで、どこまでお答えしたのかさえ、よくわからなくなってます(T_T)(T_T)
パスワード、まだご入用の方、おられます?
カキコ頂けたら返信致しますm(__)m(°౪`ก)てへっ

YOKKORA (プロフ) [2017年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
成人女性です。
よろしければパスワード教えて頂きたいです。

くみたろ (プロフ) [2017年4月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。以前アメーバの方でrikoの名でアメンバーにして頂いてました。が、携帯ドボン事件により、サイト探しから始め、やっとYOKKRAさんを見つけたのですが、作品一覧をしても何故か一覧されないので、作品名を教えていただけたら、また探します。嬉しい事に、パスワードは覚えているので、宜しくお願い致します。

riko (プロフ) [2017年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YOKKORA (プロフ) [2017年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
くそ遅い返信で申し訳ございません(T_T)
アメーバの作品一覧でご覧頂けます。ただ、更新してない(´△`)ので、また新たに追加して、近いうちにup出来たら、と思っています。
読んで頂けたら嬉しいです
遅くなり、申し訳ございませんでした
m(__)mm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

YOKKORA (プロフ) [2017年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
YOKKORAさんの小説大好きな成人女性です。
パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

レコード (プロフ) [2016年12月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
以前短編集のパスワード教えてもらったのですがわからなくなってしまったのでまた教えてもらえますか?

美風 (プロフ) [2016年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
Amebaのほうにお邪魔しています。
以前パスワードをおしえていだだいたのですが、わからなくなってしまいまして…
教えていただけますでしょうか。
Amebaではぶーともうします。

もも (プロフ) [2016年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますm(__)mこちらのメッセージで、パスワード送らせて頂きましたm(__)mm(__)m
読んでもらえたらうれしいですヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとうございます(^|0|^)

YOKKORA (プロフ) [2016年10月27日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU