塩ラーのボード

塩ラーのプロフィール | 発言 (塩ラーの最後の書き込み: 「ボド凸、コメ返への返...」 @フィズレン質問板の話題 [2月13日 22時] )

メッセージ一覧

お前がそんなんだから私はネットに逃げることしかできねぇんだよ。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お前にとっての私はいい子だと思う。(((((((((自分で???
でもそれ自体私がお前に恐れてるってことだと思えよ???

お前のせいで行きたくもない場所に連れて行かれてさ。
もうこれからお前を反面教師にしてやろうかとも思ってるし
むしろする。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

っていうかお前の言っていることは一理ある。
でもさ??物に当たるのはやめろよ。
人に当たるのはやめろよ。
話し合いで解決しようとする意志を少しでも見せろよ。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お前がいなければ家族みんなもっと笑えてたよ。
お姉ちゃんなんかお前の前ではほぼ無口だ。
お母さんの前では1人前に怒ったり笑ったり語ったりしてるんだ。
口答えできるのはお母さんだけだよ。
深夜に帰ってきて疲れてるかなんざこっちには関係ねぇんだよ。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お姉ちゃんの交友関係にまで口出しするなよ。
私のインターネット事情なんざてめぇには何も関係ねぇだろ。
ってか勝手に部屋入ってくんなよ。
家族だからっつー言い訳は要らねぇ。
家族でもそれ相応のプライパシーは必要だと思わねぇか???

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

っていうかお前は理不尽すぎなんだよ。
なんだよ娘がiPad近くで見すぎてるから制限するって。
やることやってんだからお前に干渉される筋合いねぇよ。

娘が夜中まで帰ってこないから孫を虐待してるって???
娘の言い分ちゃんと聞いてから発言しろよ。
お姉ちゃんだってやっちゃ駄目なことぐらい理解してるだろうよ。
お姉ちゃんの気持ちになれよ。そしたら怒るに怒れねぇだろ???

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちだって立派な思春期だ。気ィ使えよ。(((((((((
いやま〜気は使わなくて結構だけどさ???
せめて喋りかけんなよ。
私にはお母さんがいればもういいから。
もっと言えば親友が居てくれればそれでいいから。
何も干渉してくんなよ。
機嫌良いなら一生そうしてろよ。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ”ぁぁぁ〜〜〜…
もうネットのみんながいっちばんいい。
ひとりひとりが楽しくしてるし。
いやま〜人それぞれの事情があるんだけうけど。
見てるだけで笑えてくるから楽しいwwwww

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれこれ病みアピなのか???

いや私自身病んではいないからちゃうか!!

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

書いてるとめっちゃスッキリしてくる〜〜〜
あいつがまた怒ったりしたらここにかきこも。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやWiFi切るって言われてもwwwww
暇だからここにいるんだよwwww
これがなかったらどうすればいいんだよ…。
お前にとやかく言われる筋合いねぇんだよ!!!!
ネット依存になるから???
だからどうなの??
やることやってんじゃん。
ちゃんと生きてんじゃん。

人間らしい生活ってなんだよ。
勝手にテンプレ決めてんじゃあねぇよ。
個性も何もわかってね〜じゃんwww
馬鹿なの???

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU