塩ラーのボード

塩ラーのプロフィール | 発言 (塩ラーの最後の書き込み: 「ボド凸、コメ返への返...」 @フィズレン質問板の話題 [2月13日 22時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!!!
なんか色々フォローしていただいてて、ありがとうございますぅぅ!!
楽しそうだなぁ〜と思ったのと、お友達になってほしくて来ました!!
そうぞよろしくお願いしますぅぅ。
「ちょこっと自己紹介✨」
性別:女子(あんまり公開してないんだよねんw)
名前:レモン(好きに呼んでね♪呼び捨てでもあだ名でも…)
好きなもの:アニメ、ボカロ、歌い手
(アニメなら基本何でも見てるw少年漫画系と深夜枠のアニメなら尚更w)
タメ口でお話しいていただいて大丈夫です!!
タメ口のほうが話しやすいんで…草(((自分勝手ですまんw

レモン (プロフ) [2023年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボド凸ありがとうございます!!!
オトモダチ....オトモダチ!?
オトモダチ♪(((((
公開してない情報まで✨
レモン…呼び捨てで良い、かな......!?!??
好きなものめっちゃ同じ!!ワァ( ᐛ)
こっちはタメ口で行くからそっちももしよろしければ......()
お口悪くなるやも。

塩ラー (プロフ) [2023年8月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫!!!
うち、住んでるとこ関西やからバリバリ関西弁の可能性大w
多分、大丈夫やとは思うけど、わからん言葉あったら聞いて〜草
塩ラーちゃん??塩ラーさん?は何歳ですか!!
(教えれたらでいいよ〜)

レモン (プロフ) [2023年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたくせ12であります〜。
多分年下。
小6でござりまする〜〜(ごめん昼から深夜テンション)

塩ラー (プロフ) [2023年8月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜。そだね、だいぶ年上だった草
でも精神年齢3歳だから安心して((((何を???
てか、今から模試でござるんよ。
助けてぇぇぇwww

レモン (プロフ) [2023年8月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

MOSI…模試…模試………?
レスキュー隊、呼ぶ??
なんか…テスト的なものってーのは聞いたことあるから…
レスキュー隊呼ぶか。
がんばえ〜!!!!

塩ラー (プロフ) [2023年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
そう。模試ってテストのこと(泣)
テストやら無くてもいい世界感どこかない??草
頑張るよーーー!!!!!
あー、異世界行きてぇ(現実逃避w)

レモン (プロフ) [2023年8月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

不登校☆(((((((((
異世界行きたい(趣旨違う)

塩ラー (プロフ) [2023年8月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

不登校なん!!??wwwwwww
いいとおもう✨👍(((((
ねー!異世界行きたいよねぇ!
できれば、悪役令嬢系のとこいきたぁーい草
ドレス着たいなーー

レモン (プロフ) [2023年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わたくせはちゃいますけどね!?!??(←
ドレス.....十二単もいいよね〜〜(((((
悪役令嬢…王道isベスト!!!!!
行ってみてぇ〜〜〜…

塩ラー (プロフ) [2023年8月21日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

十二単!!!!!!!むっちゃ着たい(*´∀`*)
あ、でも、獣人の世界にも行きたいなぁ♡
中国風って言うの?チャイナドレスか!!そういうのも着たい!
あ、でも…着るなら体型が…草
ダイエットしようかな草

レモン (プロフ) [2023年8月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU