。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: @。のボード [2021年4月24日 16時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年4月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来た〜〜〜!!
今回はちゃんとやったので友達申請承認おねがいしますm(__)m

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ~いらっしゃい~~!!
今回はちゃんと来てた笑 承認しとくね~!

(プロフ) [2021年4月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったあ〜〜これで来てなかったら恥ずかしさでしぬ;;
承認ありがっと! 前垢ではね、あやちゃんがわたしに十万円くれるっていう話をしてたよ(え)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ww
あ、そうなのね!お返しの前払い大歓迎だから是非是非明日にでも…!

(プロフ) [2021年4月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらやだお返しは後払いって言ったじゃないの〜〜〜!何も心配しなくてもちゃーんと百円あげるよっ(すっくな)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

百円かあ~、でも貰っとく!あとで100均行くわ()
.
ひまりちゃんのところはもう学校始まった??

(プロフ) [2021年4月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えまじで貰うつもりですかあるかな百円()
6日から始まったよーっ!!ほんと学校がだるくて死にそうです( ´:ω:` )

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うううだるいのわかる;;
でも明日新入生歓迎会で部活紹介とかやるから午前授業なのよね…!ありがとう新入生(え)

(プロフ) [2021年4月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アイコン可愛い〜〜〜
わかってくれる!? なんか学校辞めたくなってきたんだよね( 義務教育終わってない&高校も大学も行く予定の人 )
午前授業羨ま……新入生を崇めるしかないねそれは!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと! ひまりちゃんも変えた??可愛い~~!
学校ほんと辞めたいよ…でも不登校とかになるかっていったらそういうのもなんか違う感じがするしそんな勇気もないし、、( 中高一貫入っといて不登校とか言い出す人 )
新入生ほんとありがとう午前授業にしてくれて!!(ここで言う意味)

(プロフ) [2021年4月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU