。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: @。のボード [2021年4月24日 16時] )
。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kansaete Kuyasiiwa

(プロフ) [2021年4月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年4月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今のアイコンもめちゃかわいい、!
どこで見つけたの?
うわぁ夢みたいな夢だ、、
まさにまたね幻じゃん!またねってまた来てねってことだもん
来てね来てねぜっったい来てね(混ぜるひと)
えっまって思いつかん…どーしよっCAね…!(ネタ切れしてきたので歌詞もありにしたいんだけどいいかな、?聞く前にどーしよっCAね使っちゃったけど←)
.
きこえた歌詞どれもがいいんだよね~~そういう意味でもずとまよ好きだぁ
書きたくなるよねw

(プロフ) [2021年4月18日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しい☆
一石二鳥だね(??)

(プロフ) [2021年4月18日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@ShanoPirika様のフリーアイコンを使用してる〜!どのアイコンも可愛すぎて……っ
そうそうまた来てねって意味を込めて!繋がってよかった(*´ω`*)
悩むよね〜〜そういうときは騒げばいいのよ、でもただ騒ぐんじゃなくて……怖さをプラスして……遺詠 遺詠 遺詠 死体!(ネタ切れするよね;;歌詞もありにしよ〜!)
.
そうそうもうずとまよの全てが好き、!
あとACAねさんの声も好み…… うんめちゃ書きたくなるw

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月20日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ見てみる~!そいえばついったーでここ用(なのか)の垢つくったりしてたからよかったら繋がって、!
そうだね騒ごう()
遺詠 遺影 遺詠 遺影 死体ってほんと歌詞見た時の衝撃が凄かった…!(いい意味で) ACAねさんのこういうとこ好き…
こういうのをね こんなこと騒動っていうんだよきっと(歌詞◎ありがと~っ)
.
もうそれ名言じゃねすか()
.
こんなこと騒動って言いたい欲に駆られたのと無視も…っていうのでリプ失してます、返信はしたいときで全然大丈夫◎

(プロフ) [2021年4月20日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね、

(プロフ) [2021年4月21日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU