松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

夜にすみません!
もし良かったらうちのグレイと関係を組んで頂けませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんいいですよー!!
どんな関係にするか、ご希望等ございますか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

監視役…なんてどうでしょうか?
グレイは監視するような柄じゃないですがたまたま仕事が一人空いていたからみたいな。あと互いに黒い一面があるので牽制しあえよ、二人ともという感じでですかね。
それに加賀さんみたいな兄貴肌タイプの方はグレイには魅力的に映るし、無意識のうちに素を出してしまう気がするのでつい頼る…みたいな。
うちの子癖が強いので気に食わない場合は遠慮なく言ってくださいませ。
良ければそちらの希望や考えも教えていだけますでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

監視役、ありがとうこざいます!!
なるほど、いいと思います。そうですね……グレイさんは問題児(?)のような扱いをされているので、きっと加賀も「おぉいグレイくん、頭だいじょーぶですかぁ?」とかってめちゃくちゃ挑発すると思います((
あと、監視役をやっていただける方にお願いしようと思ってたのですが、
加賀は元黒社会の人間な為、その行動を抑えさせるために監視役を置いているんだと思うんです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なので、それを見ていたらいつの間にかお互いを本当によく知る仲になっていて、今は普通に仲がいい……とかいかがですか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
隊に一人はそういう仲がいるといつも虚勢を張って自己護衛するグレイからすると心強いです。
そして加賀さんはグレイからすると兄貴分でしょうかね?
加賀さんの姿を確認したらすっ飛んできそうです←
あとたまにグレイが加賀さんの兄弟の面倒見押し付けられてそう←(とてつもない偏見)

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおありがとうこざいます!!
兄弟は最年少はまだ小5なので、加賀は「お前と心は同い年だろ」って言って「世話たのむわー」って任務行ってたりしそうです←

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

グレイは「は? 俺は立派な大人だ! 」としきりに叫んだ後めちゃくちゃお世話してそうです。
それでいて任務の時は短距離メインと中距離メインの二人なんで相性良さそう。なんて思っちゃいました。
「正義が良いなんて限らない」などの内容を酒を飲みながら愚痴りそうです。心は小五と呼ばれる原因は時々加賀さんの前で素を出してしまうからでしょうね。

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

弟の方もグレイさんの性質を理解して「お兄ちゃんより(身長)大きいのに(心は)小さいね!」っていいます、それは加賀の教えです←
なるほど、相棒系ですかいいですね好きです。()
そうですね……「正義に殺された俺は何を正義にすりゃいい?」っていうので、多分グレイさんがそれに応えようとするたび寝るのでお願いします←

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは加賀さんが帰ってきたら暴力のフルコースで事態は収束するでしょう←
質問に答えようとすると寝てしまう加賀さんをおぶって家まで届ける事になりそうですね。
送りどどける途中に「そんなん分かってたらとっくに俺がなんかしてるよ。憎くて憎くて仕方ないんだからさ」なんて呟いてそうです。

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおなんですかこれ好きです()
ではこんな感じですかね?呼び方は「グレイ」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU