松宮カナメの発言リスト

書き込み失礼致します。申請させていただいたキャラクターのCSが作成完了いたしましたので、ご報告させていただきます。お手隙の時分にご確認いただければ幸いです。
【蒼梟寮/六年生】キケイ・シシバ
【算術/教師】アラン・J・ハックマン
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358635/

松宮カナメ (プロフ) [2023年3月28日 23時] PCから返信 @【まほみち】CS提出場の話題

深夜でのボードへの投稿失礼致します。
「Wizard is full of prayer sky」様に参加させていただいております、松宮カナメと申します。
現在参加希望を出させていただいております、3/25期限の二名の期限内での提出が難しいため、期限の延長を申し込みに参りました。期限直前のご連絡となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

松宮カナメ (プロフ) [2023年3月24日 23時] PCから返信 @ふみをのボード

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358635/
書き込み失礼致します。申請しておりました二名のキャラクターシートが完成いたしましたため、提出いたします。お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

松宮カナメ (プロフ) [2023年2月24日 23時] PCから返信 @【まほみち】CS提出場の話題

失礼いたします。今回はご丁寧にありがとうございます。是非是非、組みましょう!楽しみにしていました…!
なるほどなるほど…CS拝読いたしました、とてもとても素敵な方で心にドスッと来ました…。賢い女好きは正義なんですよ(?)。ありがとうございます!フロレンティナもなかなか男性との遊び方には定評がある人間だと思うので、「褒め上手なのですね。勘違いでも起こしてしまいそうです」「成る程!そういうことなら話が早いです。早速、今週末なんていかがでしょうか?気になっている個展があるんです。あっ、近くに映画館もありますよ。何か観たいものでもありますか?」ってちゃっかり受け入れちゃいそうです。その後食事くらいは一緒に行ってそうだな〜〜と思ってます。もしかしなくてもそこで、ジュードさんがフロレンティナの素の一人称「ティティ」を知ってしまうとかもあるかな〜、なんて思いました。一層距離が近づいちゃいますね。
授業を見られる……!先輩教師の方に授業を見られるなんて、ちょっと緊張していそうですね。もしくは仲良くなった後であれば、「……なんだ、貴方だったのか。緊張がほぐれました」なんて冗談も言っちゃうかもしれません…笑
「おやおやビクスビー先生、花丸ライオンはいい子の生徒にだけ付けるものですよ?……とはいえ、この綺麗な図式を褒めないのは信条に反します。仕方ないですね」って花丸ライオン描いちゃいますね〜〜!
フロレンティナは元々人との距離感が近い方なので、時にジュードさんの勢いに押され気味になってしまう自分がいることに驚きつつ、新鮮味も感じていそうだな〜〜なんて思いました!
-
以上、以前送信させていただいた内容と同文です。お手数をおかけしました。二人の関係のこれからが楽しみです!

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 13時] PCから返信 @龍之介のボード

書き込み失礼いたします。
ノーヴァル寮7年監督生のライノア・ヴェルナー・ディッカートと、算術担当教師のフロレンティナ・ローヤで参加させていただいております、松宮カナメと申します。
沢山関係を組ませていただきたいです。ボード等でお気軽にお声がけください!よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358628/

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月5日 17時] PCから返信 @茫アド交流ボードの話題

突然のボード失礼致します。昨日「叡智の門は開かれない」にて「唐瀬カイ」のテンプレートを提出させていただいた者です。
昨日提出しご確認いただいたと思うのですが、その後未明に、こちらでの不具合かテンプレートの更新内容の重要部分が消失するという事例が発覚致しました。お恥ずかしながら、自分はメモなどに記録せず占いツクールで直で入力していたので記録等が残っておらず、再度入力する作業を踏まなければならなくなりました…。
つきましては、再度入力した文面を再提出する、という形でお手数ですが再度ご確認いただけますでしょうか。大幅な内容変更等はするつもりはありません、ほぼ同じ内容を記載するつもりです。こちらの不手際で紫清さんのお時間を取らせてしまう事態となってしまい大変申し訳ない限りです。

松宮カナメ (プロフ) [2020年7月30日 17時] PCから返信 @紫清のボード

昇華隊 ヴォルフ班班長 「トーマン・ヴォルフ」(28歳/男)
女装男子(心と体は男)の元従者。主に隊のサポートを担当する班の班長です。「現在進行形の恋人関係」以外、なんでも募集してます。
こちらの希望としては、
①かつての主人とトーマンの教育場時代を知っている方
②トーマンの色々と過激な能力により多少意識を持ってしまっている方
を特に募集させていただいております。お気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358614/

松宮カナメ (プロフ) [2020年6月3日 16時] PCから返信 @【叡智Ⅱ】交流所の話題

【おしゃべりシリーズ】

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月1日 10時] PCから返信 @地獄狼のボード

突然失礼します。
以前「Crocus【QK】」のコメント覧にお邪魔した者です……!!
もし良ければ、一緒にQKのお話ししませんか?リアルだと語れる人が少なくて凄く寂しいので、書き手としてのお話とかもしたいなーと思ってます!
お時間がありましたらで構いませんので、返答お待ちしております。

松宮カナメ (プロフ) [2019年8月23日 17時] PCから返信 @塩漬けキュウリのボード

彼方さぁん……掃き溜めの星のやつで関係を組んで欲しいんです……怪しいものじゃありません……←←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月15日 15時] PCから返信 @彼方。のボード


(C) COMMU