松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!失礼します。
覚えてるかな…?掃き溜めの星とか櫻亂坂には黄昏が漂うでお世話になったまぁちです…!!
カナメの募集企画『We who live in the future life!!』で参加希望なんだけど、その前に色々質問があったからお邪魔しました…!!

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・双子の偉人が居たら双子での参加は良いのか。また、双子の場合も「一人一つの異能力」なのか。
・前世の性別と現世の性別は変わっても良いのか(前世は男だけど、現世は女。みたいな)。
・異能力は前世の人物(など)に模した方が良いのか(例えば、前世が石川五右衛門(盗賊)だった場合、現世の異能力は「何かを盗む」みたいな感じの方が良いのか)。
分かりづらいと思うけど、よければ回答お願いします〜〜
企画の説明欄に書いてあったらごめんね。
私の確認不足だった((

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああああああ久しぶり大好き!!!!!!!!!!!(((
・双子での参加OKです!!
・性別の改変もOK、でも一応報告してくれると嬉しいな!
・んー……正直どっちでもいいかな。もちろん似てたら似てたでキャラの特徴にもなるし、似てなくても別に支障はない。
大丈夫参加カモン好き!!!!!!!!!!!((

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったやったー!!!
覚えてくれてたありがと大好き!!!( ォィ )←
はーい!了解です!!!!
では早速参加希望出したいなーー…と思ったけどまた質問が出来てしまった!!!!←←←
あ、あともう2つ程…(多い)←
・名前は和名か。また、外国の人物が前世だった場合、洋名に限られるか。
・(どっかで見たかもしれないけど)神話の登場人物(神、女神など)の前世でも良いのか。
質問多くてごめんね…!!一気に伝えたらもっと楽だったかもなのに…
良ければこちらも回答お願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!あと部活動の書記の人って書くだけじゃないかな…?
えっと、例えば弓道部の書記の人は弓道はしないのか…。です!!
こちらも良ければ回答お願いします!!!多くてごめんねほんと!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいわーいありがとうまともに主催やれてないのに新作作ってごめん埋まってくる←←
・どっちでもいいです!!でもできれば和名がいいな……!
・んー……文献とかで死んでたり消滅してるとかしてるならいいけど、神・女神系はちょっと厳しいかな……ごめんね!
・書記も部活動はやるよ!!めっちゃやるよ!!「部活じゃなくて会議……!?なにそれやだ!!書記面倒!!」とかになって欲しいだけ←

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそまともに説明できてなくてごめん!!!
いやほんと気まぐれに作ったから消す気満々だったのに人めっちゃ来るから焦った←

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー回答ありがと〜〜!!!
決まったので早速参加希望出してくるね!!!
いえいえ〜!!全然!!すっごいわかりやすかったよ!ありがとね!!
そうだね笑 役に立たないかもだけど、一参加者としてサポートするね!!

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふえええええ本当面倒かけてごめん!!!ありがとう神!!
こっちも不確定要素とかの確認ができたからありがたいや、サンキューです!ありがとう、これからもよろしく!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねえあの子たち好き!!!!!!!!!!!
明日追加する!!!(半ギレ)

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、ほんと!?!!??!?!?
やったー!!!!!!!はーい!!
ありがとね〜〜!!!

彼方。 (プロフ) [2019年5月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU