松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

松宮カナメさんより伝言です。
「この度、私松宮カナメは受験のため浮上出来なくなります。募集企画の方は復帰したら小説などに取り組む所存です。今までも散々待たせておいて…と思われるでしょうが、私の失態として受け止めて頂けないでしょうか。ご不満でしたら、企画から抜けていただいても構いません。短い間でしたが、ありがとうございました。またお会いしましょう。」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、棗 日和の作者 まぁちです!
私は待つよ!ていうか私もだけどね()
ま、お互い頑張ろうね!うん!!←

彼方。 (プロフ) [2018年9月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

霜月深夜の作者長月冬麻です。
私は企画続けさせて頂きます。

長月冬麻 (プロフ) [2018年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

月夜ニ人ハ妖ト吠エルに飛鳥で参加させていただいている真鈴です!
企画参加続けさせてもらおうかと思います!
受験、頑張ってください!

うにの人 (プロフ) [2018年9月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月夜ニ人ハ妖ト吠エルに参加しているあんころもち。です。
企画は続けさせていただきます!
受験頑張ってください!!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月15日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

企画に参加させていただいてるmonochrome(露狼)です、のんびり待ってますね!受験頑張ってください!

凶暴な敵対心の塊 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

企画、続けますよ。
待ってます。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU