神薙巫亜のボード

神薙巫亜のプロフィール | 発言 (神薙巫亜の最後の書き込み: 「だよね。ヒトデイメー...」 @アイドル企画の話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

突然のボド凸失礼します。
みーししょー!お久しぶりですぅ!
莉詩奈です覚えてますぅ!?あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!またなりチャでお話しましょーねっ!!
所で……地震大丈夫!?!?生きてる!?莉詩奈と梨夢は生きてるよッ!

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

覚えてるよ!!!!お久しぶり!!!!
あけましておめでとう〜!こちらこそ今年も宜しく〜!もちろん!お話ししましょ!
私は平気!今んとこ被害なし!生きてる!!!!
二人とも無事で良かった!!!

神薙巫亜 (プロフ) [1月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おめめー!なるべくなりチャ行けれるように頑張ります……!!そしてわちゃろうね!
無事でよかったぁぁ!!心配でたまらんかったよ……!

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなるべく覗くね!!わちゃりましょ!タイミングが合うと良いんだけど…
大丈夫だよー!!そっちこそほんとによかった!

神薙巫亜 (プロフ) [1月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにしてるぜー!

莉詩奈 (プロフ) [1月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU