アイドル企画

メッセージ一覧

失礼します〜!

神薙巫亜 (プロフ) [2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいまし〜!

するめ (プロフ) [2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しますわ〜〜!
んと、アイドル企画で決まってるとことか教えて欲しい〜!

神薙巫亜 (プロフ) [2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとね、今んところは
男子のみグループ 1
女子のみグループ 1
男女混合 2
ペア 2
大人数(7、8人くらい) 1
て感じでグループ作るのと

超大手事務所2つ3つが3年くらい起きに行ってる大会みたいなんがあってそこで優勝したアイドルは皆超有名アイドルばかりでその退会での優勝目指して皆頑張ってる〜
的な設定まで考えてた

するめ (プロフ) [2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるなる…ありがとう〜!
グループのテーマから決めて名前とか決める…?衣装とかも…
何から決めてきます〜?

神薙巫亜 (プロフ) [2月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

せやね、テーマから決めてこか
テーマごとにスレ作っちゃう?
大雑把にはこっちで決めなきゃやけどねw
衣装はグループが全部まとまったら一個ずつ考えていますか

するめ (プロフ) [2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桶桶。
そうだね、そっちのが決めやすいかも…でも増えすぎてもあれだろうし、もしよかったらこっちでテーマごとにまとめとこっか?
了解!

神薙巫亜 (プロフ) [2月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まとめお願いしても良き?

するめ (プロフ) [2月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もち!任せてくださいまし〜
じゃあ、どこからテーマ決める?順番的に男子のみグループから?

神薙巫亜 (プロフ) [2月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてこか〜!
男子のみグループから決めてこ
どんながいいかな、動物とか色々あるよね

するめ (プロフ) [2月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桶桶〜!
そだねぇ、動物、植物、宝石、果物、海洋生物、鳥類…あとは抽象的だけどミステリアスとかポップとかキュートとかクールみたいなやつとか…ミステリアスなら教会系統みたいなやつとか……
パッと思いつくのはそんな感じかな…?

神薙巫亜 (プロフ) [2月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU