もちえもんのボード

もちえもんのプロフィール | 発言 (もちえもんの最後の書き込み: 「非常に遅れましたすみ...」 @橙のボード [2018年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

作品にコメントさせて頂いた錆び猫です!
素敵な作品を作るもちえもんさんと仲良くなりたくてボードに書き込みさせて頂きました

宜しければお話などしませんか?
図々しいお願いとは思いますが、宜しければお返事頂けると嬉しいです(^人^)

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
私もお話させていただきたいです。
仲良くしましょう!

もちえもん (プロフ) [2016年8月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです(^人^)
これからよろしくお願いします!

突然なのですが、もちえもんさんの好きな物等宜しければ教えて頂けますか?

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
好きな物はですね…実況者さん(youtubeメイン)や漫画とかですかねwそれくらいしか思いつきませんw
錆び猫さんは好きな物はなんですか?

もちえもん (プロフ) [2016年8月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実況者さん…!私も大好きです(^人^)
ハマったのは最近何ですが
最俺のヒラさんが好きですね!

あと、ボカロも好きでリンちゃんがすっごく好きです!いわゆるリン廃ですw

漫画も大好きです!アニメより漫画派で、黒執事、ハッピーシュガーライフ、暗殺教室にハマって集めてます!
古いですが犬夜叉も44巻以外全巻持ってますw

小説も好きで東野圭吾さんや住野よるさん最近は夏目漱石のこころを読んで文豪にも興味があります!

小説は読むのも書くのも好きです!

ゲームも好きで
ギャルゲー、ホラゲー、アクション、シュミレーション系が好きです!
ホラゲーは選択系が得意ですw

長くなってすいません 汗

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん好きな物があっていいですね!私も小説やゲーム好きですよ〜!ホラーは無理なのですが…(´Д`;)
ヒラさんかー!かわいい系が好きなんですかね?
漫画はメジャーなのはそこまで見ていないにわかなのですが犬夜叉は私も読んでいました!
あと今車で旅行中なので返信が大幅に遅れると思います…(´Д`;)申し訳ない…(_ _)

もちえもん (プロフ) [2016年8月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなものが多いと出費が痛いw

ホラー、グロいの無理な方多いですもんね〜!
私の場合女でこう言う話題で盛り上がるのは複雑ですねw
あ、もちえもんさんが男でした場合不快な思いをしたらすいません…
男女差別ではないので大丈夫です!

はい!ヒラさん可愛いんで好きです!もちえもんさんは誰が好きですか?

犬夜叉知ってるんですか!周り知らない人多いので嬉しいです!
大丈夫です!旅行楽しんでください!
返事は出来るときで構わないですから!

それと、大変申し上げにくいのですが、私も小説書いてるので「錆び猫詰め」とウラツクで検索して頂けると出るのでもし良ければ読んでください!
暇な時で構わないです!
わざわざこんなお願いすいません…

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は女なんで安心してくださいw
音とかアメリカのホラーゲームとかびっくりする感じのダメなんですw
私はやっぱりキヨが好きですよ〜!かっこいいし、面白いですから!
ゲームはSplatoonやマインクラフトなどやってます!
もうすぐ泊まる場所に着くので落ち着いたら錆び猫さんの小説、読ませていただきますね!

もちえもん (プロフ) [2016年8月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!女の方で
なるほど!
私やるのは選択系のホラゲーが好きですね!見るのは何でも!
ホラゲーとか好きだと女らしく無くてですねw女の子とはホラー系では盛り上がりにくいですw
スプラトゥーンいいですよね!
マイクラ私もやってます!
わーい!ありがとうございます!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れまして申し訳ない!作品読ませていただきました。
私が一人になった訳
涙の金平糖
の2作を読ませていただきました!どちらも読みやすくてよかったです!!
ホラゲー見れるのすごいなぁwちなみにですが錆び猫さんはアニメや実況者さんの二次創作やらないんですか?
あとスプラトゥーンのイカップルというpixivの二次創作がかわいいです。オススメです。
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51330220
よければ見てください

もちえもん (プロフ) [2016年8月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信大丈夫です!わー!ありがとうございます!読みやすいなんて嬉しいです!

もう、ホラー系は幼い頃から好きでw
二次創作は、ボカロと、モブサイコ100、青春×機関銃を書いてるんですが、実況者さんはまだですねぇ

もちえもんさんはキヨさんがお好きなんですよね?私も好きですよ!
いつか、ヒラやキヨさんを書きたいですねぇw
実況者さんはまだまだ初心者なのでね!
勉強してからとかカモですw

1人はまだ自信無いんですけど良ければ合作なんて如何ですか?実況者さんの物とか、何でも良いんですが、もちえもんさんが良ければ合作したいなと…

突然のお話なので迷惑だったら断って頂いて大丈夫です!
都合などももちえもんさんに合わせますし!

オススメ作品拝見させていただきます!
教えて頂き嬉しいです(^人^)

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU