もちえもんのボード

もちえもんのプロフィール | 発言 (もちえもんの最後の書き込み: 「非常に遅れましたすみ...」 @橙のボード [2018年4月4日 19時] )
もちえもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品にコメントさせて頂いた錆び猫です!
素敵な作品を作るもちえもんさんと仲良くなりたくてボードに書き込みさせて頂きました

宜しければお話などしませんか?
図々しいお願いとは思いますが、宜しければお返事頂けると嬉しいです(^人^)

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

o(`ω´ )o

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年10月22日 17時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっちー

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年1月5日 23時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながらあけましておめでとう!今年もよろしく!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年1月5日 23時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね!

もちえもん (プロフ) [2017年1月5日 23時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんだよー!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年1月5日 23時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU