橙のボード

橙のプロフィール | 発言 (橙の最後の書き込み: 「いえこちらこそ大変遅...」 @橙のボード [2018年4月16日 20時] )

メッセージ一覧

どうもです!

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちえもんさん!どうもです!ありがとうございます。3DSなんで不具合があるかもしれませんが宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!凄く嬉しいです……!

(プロフ) [2017年5月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!語り合いましょう(*´▽`*)メールじゃないので返信早くしないととか気使わないでくださいね。お互い忙しいときとかあると思うので(*´ω`*)ゞ
あの、早速なんですが推しを聞いてもいいですかね!

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達でっせ!私も嬉しいです(*´`*)

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー是非!お気遣いありがとうございます!
推しですか……ゾムさんと豚さんと不人気ですかね………

(プロフ) [2017年5月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…被りますねぇo(*゚▽゚*)oちなみに私は箱推しでもありますが特にゾムさんトントンです。不人気やチワワの組み合わせも好きです〜(*´ω`*)
私はトントンなんですが一番書くのが楽しいとか話が思いつくのって誰でしょうか?

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も基本箱推しです!(*^∀^*)めっちゃ分かります。私は毒素の絡みが個人的に好きですかね。
書くのが楽しいのは、しんぺい神さんと豚さんですかね。思い付くのは脅威とポメラニアンですо(°∀°)о我々だ!で好きな動画はなんですか?因みに私は攻城戦です

(プロフ) [2017年5月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります毒素たまらんです。毒素の取り合いめちゃ書きたいです。ぺ神ですか〜ほわほわしてますねぇ。やはり推しの話が出ますよね…!
動画は攻城戦、都道府県hoiですかね!基本マイクラは好きですね。攻城戦のゾ無双が好きで…

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毒素取り合い楽しみにしております!!マイクラはどのシリーズも面白いですよね…!ゾ無双凄く好きです。ほんと。ぺ神はギャグ(書き方に問題あり)方向へと持っていってくれる気がするんです……

(プロフ) [2017年5月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書けるかな〜…頑張ります( ̄▽ ̄;)ぺ神はそうですねwギャグの印象ありますねw優しい大人感が強くて兄みたいな立ち位置イメージですね。
あと小説更新お疲れ様です!ほぼ毎日ペースじゃないですか。すごい…。

もちえもん (プロフ) [2017年5月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU