しぐにーどのボード

しぐにーどのプロフィール | 発言 (しぐにーどの最後の書き込み: 「長文失礼します…」 @しぐにーどのボード [2月25日 17時] )

メッセージ一覧

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、主となる活動である人狼ゲームを開始させていただきました。現在、1日目の昼の時間に差し掛かっており、ゲーム開始から浮上されていない方に一斉にご連絡させていただいております。

当企画では一週間以上ご浮上なさらなかった場合、活動内では“行方不明”という扱いになっており、主催者から連絡をさせていただいております。

連絡をさせていただいてから一週間以上ご浮上されなかった場合、参加を取り止めさせて頂いており、活動内では“死亡”という扱いをさせていただいております。死亡した場合、その後、再度人狼ゲームへ参加することはできません。

つきましては、当企画にご参加くださる場合、9月29日までに人狼ゲーム専用ボードの方に書き込みをしていただきたく思います。参加を取り止めされる場合、できる限りこちらの方までお伝えくださると幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記失礼いたします。

現在、ゲーム進行中の関係上、人狼ゲーム専用ボードの使用を原則禁止としておりますので、こちらのスレッドにてご返信いただくか、メッセージにて雪猫宛に送信していただけたら幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。

本日までにご浮上なされないと、当企画への参加は取り止めとなりますので、ご了承の程、お願い申し上げます🙇🏻‍♀️💦
ご浮上なされる場合、こちらのボードにてご返信いただくか、雪猫宛にメッセージを送信してくださると幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。

連絡がつかず、9月29日までに浮上が確認されませんでしたので、企画への参加は取り止めされ、活動内では原因不詳の死亡という扱いになりました。

つきましては、これより先は専用ボードにて、お書き込みなされないでくださいますよう、お願い申し上げます。参加者専用ボードの使用は可能となります。また、死亡者専用ボードの制作をしており、任意で使用可能となっておりますので、ご使用される場合はお伝えください。何かございましたら主催者宛ボードまたは雪猫宛メッセージにてお願いいたします。人狼ゲームの様子は閲覧はしていただいても構いませんが、これ以降にご浮上されましても、既に当企画への参加は取り止めはなくなりませんので、把握お願いいたします。

少しの間ではありましたが、当企画に興味を持ってくださり、誠にありがとうございました。どうかくれぐれもご自愛ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません。現在PCが壊れており、修理に出していたため遅くなりました。別のPCでログインして返信させていただいています。
企画主様に何も言わずしばらく無浮上が続いてしまい申し訳有りません。
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました。
また何か御縁があれば宜しくお願い致します。

しぐにーど (プロフ) [2023年10月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧な返信ありがとうございます。当企画を楽しんでくださっていた上、連絡できない状態であったにも関わらず、何も知らずに参加取り止めという形を取ってしまい、誠に申し訳ございませんでした˘˘̥ 企画の関係上、参加取り止めを解除することができず、悔やんでおります……。こちらこそ、再度機会がある際には、どうかよろしくお願いいたします。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み忘れてしまいましたが、当スレッドは削除していただいても、残していただいても大丈夫です👌🏻◎

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU