しぐにーどのボード

しぐにーどのプロフィール | 発言 (しぐにーどの最後の書き込み: 「長文失礼します…」 @しぐにーどのボード [2月25日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。改めまして『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』にアルマ・シュテルンで参加している檸檬茶と申します。

早速、関係の話しになるのですがうちのアルマがぽんず様宅の茜音さんと女子の方の恋人枠を取らせて頂く事になった為、男子の方の恋人の枠を取られている水兎さんと関係を組ませて頂きたいと思い声をかけさせて頂きました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!
どんな関係組希望されていますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぽんず様とも少しお話したのですが、普段は茜音さんを取り合っているけれど茜音さんを語り合うこともある。というのは入れていきたいと考えています。
その他、元々学園内を掃除しているアルマを見かけておりアルマの存在は知っていたら良いかなと思っています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。記憶力はうちの子良いほうなので覚えてると思いますね。
いつもは優しいけど茜音ちゃんの事になったらお互いが威嚇しあってたりとかしたら良いな〜って思ってます。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いと思います!うちの子は基本的には茜音さんのやりたい事を見守っているので茜音さんがいるときは水兎さんと一緒にいてもとやかくは言わないと思いますが、水兎さんと二人っきりになったら威嚇とかしてたら良いと思いました、
*
話題は変わりますがお名前の呼び方等何かありますか?大丈夫でしたらうちの子からは出会った当初は「水兎先輩」で水兎さん達が名前で呼び合い出した後くらいからアルマからお願いして「有栖くん」と呼ぶようになったという感じを考えているのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
こちらはアルマさん。で大丈夫でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!他に追加したい事とかありますでしょうか?無ければCSに記載させて頂こうと思うのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!お誘いありがとうございました!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU