しぐにーどのボード

しぐにーどのプロフィール | 発言 (しぐにーどの最後の書き込み: 「長文失礼します…」 @しぐにーどのボード [2月25日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

陰伏高専に四年の平唯織で参加している者です。

唯織と翡翠神狩さんで何か関係を組んで頂ければと思い、お声掛けした所存です。
ご検討下さると嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
どんな関係組がよろしいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾有難う御座います。

唯織はお兄ちゃん属性満載の子なので、神狩さんから何かを感じ取って甘やかしてたりすると良いな、と思っております。
神狩さんの存在は何となく聞かされていたけど、実際会ってみると別にそこまで悪い子じゃないし、寧ろ可愛いな〜、と思って近付いていそうです。
そもそも、男子生徒が若干少ない傾向にあるので、同性の後輩ができたから、という事もあって嫌ったりする事なくものすごく可愛がってそうだな、と思っております。

私からはこんな感じです。
雷龍様から何か御座いましたら遠慮なくお申し付けください。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は人間不信ですので甘やかされても多分警戒が解けるのは中々難しいですね。たぶん最初は罰ゲームかなんかかな、と思ってめっちゃ冷たくあしらうと思います。でも、解けるとめちゃくちゃベタベタにくっつきますね。寂しがり屋なので。
警戒が解けるきっかけとかなら任務とかですかね…。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

唯織は塩対応は弟や妹で慣れてるので冷たくあしらわれても「うちの弟もそんな感じなんですよね〜」って感じで適度な距離感を保って甘やかしてそう...

任務ですか...
守る必要もないのに「後輩だから」「同学年だから」「知り合いだから」という理由で守る...みたいな所があるのでそこを珍しがられて少し仲良くなってると良いな〜と思いました。

甘えてきてくれる、となると嬉しくなってデロデロに甘やかしてそうです。(苦笑)

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

甘やかしてくれるとき、たまに泣くかもしんないですね。甘やかしなれてないので昔を思い出して…。
あとは呼び方等はありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

甘やかしていて、泣かれたことはないのでオロオロしてそうですね...でも、事情把握すると更に甘やかすようになると思います。

唯織からは「神狩さん」とお呼びさせて頂いても大丈夫でしょうか?
唯織の事は何とお呼び頂いても大丈夫です!!

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初は平さん呼びで後々、唯織さん呼びになると思います!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。

CSの方に記載しても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月21日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。ありがとうございました〜!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU