( ・´ー・`)どやwのボード

( ・´ー・`)どやwのプロフィール | 発言 (( ・´ー・`)どやwの最後の書き込み: 「呪術廻戦一気見しかし...」 @ひーな(株)のボード [2023年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

女バレのパリ五輪予選見てたら「山田選手」いてちょっとテンション上がった。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

MBの!?すごかったよね!!!
山田先生が秒で浮かんだよ笑

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!!!
テレビで聞き流ししながら勉強してたら「山田選手」って聞こえてきて「ん???」ってなった(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山田選手強かった!!!!!
ごめんちょっと低浮上になる!!🙇🙇🙇🙇🙇

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!!山田選手強かったよな……謎にさすが!って思った(ホント謎)
了解!!!!!!ぜんっぜん大丈夫!寂しくはなるが。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バルガス選手イケメンやった…!!!!古賀選手もかっこいい笑

ごめんね~、今度はコロナかかった泣

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

外国人女性とか美人とかいないよな…男性もイケメンしかいないし……。
なんなら日本人の人もキレイとか顔面偏差値よ。
.
ごめんその文章二度見した…。
インフルの次コロナか……それは結構きついでしょ…お大事に…。
まさかの連続って…。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マッジでイケメンやった🥰
強いし!あの観客席にとびこんだところ惚れた笑
私日本人の人の顔好き~!かわいい系のが好み!!!

それね😇なんでこんな不運なんだろ笑
連続…そうなのよ、中間テスト詰んだわ

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私女バレの方しか見てなかったから男バレは知らんが観客席に飛び込むは惚れるわ…。
なんかわかる!!!!
.
インフル→コロナは結構やばい。運飛んでっちゃってるよ…。
確かに中間詰んでんじゃん。どうするよ…。
そんな休んだら全く分からなくないか???

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、女バレのはず…?!!バルガス選手が飛び込んだのよ!?
美人も良いけどmumeiちゃんみたいな子のが好き笑

つらすぎ!!今月2週間な軟禁状態だぜチクショウ
まったくわかりません!

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん全然間違えてた……!!!!!!!!!
ホント聞くしかしてなかったから…飛び込んだ瞬間見てきたけどかっけえ…。
mumeiちゃんわからんけど調べたらめっちゃかわいかった(笑)
.
2週間家の中はつらぁ…。
全くわかんないよなわかんないよな!!!!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU