ゆらみ。のボード

ゆらみ。のプロフィール | 発言 (ゆらみ。の最後の書き込み: 「参加失礼します〜……...」 @POP out ACT! 雑多ボードの話題 [2023年3月16日 18時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔いたします。
POP out ACT! 中さんと頼の関係組み承認ありがとうございます!
こちらでよろしくお願いいたします~!

IDee (プロフ) [2023年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜!!
早速ですが、IDee様はどのような関係をお考えでしょうか?ふんわりした仲のイメージだとか、ざっくりこんなところから関係持ち始めたんじゃないかな!とか、どんなものでもいいのでお聞きしておきたいです……!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、まず中さんは備考欄に子役をやっていたとあったので芸歴は頼よりだいぶ長いと思いますし、身長体格など男性らしく、頼は「ほんまに格好ええわ」と思っていそうです! よく褒めだとか尊敬の言葉を口にしそうです。
年は頼の方が一つ上のはずなのでほぼ同年代ということで、中さんが芸歴を気にしなければ仲の良い友人関係だったり、頼はよく気がつく子なので(ご希望の関係にあったように)努力を知って甘やかして差し上げたり、そういった関係はどうだろうと思った次第です!

IDee (プロフ) [2023年2月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中は歴より実力重視なので、あんまり界隈にいた時間は気にしてなさそうですね。なので普通に仲良く出来るのではないかなと。
そして褒め言葉をいっぱい口にしてくれる頼君……!中、褒め言葉は素直に受け取る派かつ割と自信家な方なのでお礼と一緒に「プロですから」「当然です」って自己肯定感〜〜!!って感じの返事をします……。ちなみにここから更に肯定されて頑張りを認めて貰えると段々たじたじ中くんになっていきます、急に可愛くなるのでIDee様が良ければ頼くんにはそのお姉さん♂感で是非是非甘やかしてやって欲しいところですね……!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良かったです~! では仲良くしていただいて😊
好意全開で褒め褒めするのに捻れた解釈をされることが多い頼なので、ストレートに受け取って下さるのは頼も喜びますね。「そう言うても簡単なことやあらへんし、やっぱり中くんの努力の賜物や思うわあ。ふふ、流石やね」と語尾に♡が付きそうな甘やかし加減でお姉さん♂(これ最高です😭🙏)がにこにこしてくるので、たじろいで下れば私が歓喜します笑
今さらっと使ってしまったのでここで決めておこうと思うのですが、頼からは「中くん」呼びで構いませんでしょうか?

IDee (プロフ) [2023年2月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

語尾ハート人類……!あわわお姉さんみが限界突破してしまう。これは大変心臓によくない(ただし健康には良い)。中、最後の方には「……も、もう良いです……。充分なので、……」って顔押さえてたりしそうですね……。
呼び方かしこまりました〜!中の方からはIDee様の方で問題なければ「頼さん」になるかと思います……!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これを素でやるのが頼ちゃんです✨
困っちゃう中さん、レアで可愛すぎますね……貴重……。褒めストップに対して頼はちょっと残念そうに「あかんの? じゃあ続きは、次会ったときやね」とまだ褒めたりない様子です。笑顔と優しいワードは多ければ多いほど良いと思っている子なので、次回会ったらまた褒め倒すと思います笑
呼び方把握しました! 頼は「頼でも頼くんでも頼ちゃんでも良えんよ? さん付けなんてちょっと寂しい気もするけど……ううん、真面目くんやねえ」と言いそうです。

IDee (プロフ) [2023年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普段と褒め倒された時のギャップ、恐ろしい男ですよ中……。
そうコイツそういうとこやっぱ真面目なので……「一応年上なので」って言って頼さん呼び続けてそうだな…‥と。他何か追加したい関係なければこんな感じで関係まとめさせていただきたいんですが、大丈夫でしょうか……!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

真面目くんとふわふわお兄さんの相性は良いですからね、ここでしか得られない栄養がありそうです。
真面目な中さんとは逆に頼は年齢より芸歴派かもしれませんが、敬語よりも素の喋り方の方が合いそうだと思ったので、普段の京ことばで話させていただきますね。
はい、私からも十分お話させていただいたので以上でまとめても良さそうです!

IDee (プロフ) [2023年2月18日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは後ほど関係欄記載させていただきます〜!
関係組のお誘いありがとうございました!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらこそありがとうございました~!
素敵な関係を感謝です☺️☺️

IDee (プロフ) [2023年2月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU