ゆらみ。のボード

ゆらみ。のプロフィール | 発言 (ゆらみ。の最後の書き込み: 「参加失礼します〜……...」 @POP out ACT! 雑多ボードの話題 [2023年3月16日 18時] )
ゆらみ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードお邪魔いたします。
POP out ACT! 中さんと頼の関係組み承認ありがとうございます!
こちらでよろしくお願いいたします~!

IDee (プロフ) [2023年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これを素でやるのが頼ちゃんです✨
困っちゃう中さん、レアで可愛すぎますね……貴重……。褒めストップに対して頼はちょっと残念そうに「あかんの? じゃあ続きは、次会ったときやね」とまだ褒めたりない様子です。笑顔と優しいワードは多ければ多いほど良いと思っている子なので、次回会ったらまた褒め倒すと思います笑
呼び方把握しました! 頼は「頼でも頼くんでも頼ちゃんでも良えんよ? さん付けなんてちょっと寂しい気もするけど……ううん、真面目くんやねえ」と言いそうです。

IDee (プロフ) [2023年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段と褒め倒された時のギャップ、恐ろしい男ですよ中……。
そうコイツそういうとこやっぱ真面目なので……「一応年上なので」って言って頼さん呼び続けてそうだな…‥と。他何か追加したい関係なければこんな感じで関係まとめさせていただきたいんですが、大丈夫でしょうか……!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目くんとふわふわお兄さんの相性は良いですからね、ここでしか得られない栄養がありそうです。
真面目な中さんとは逆に頼は年齢より芸歴派かもしれませんが、敬語よりも素の喋り方の方が合いそうだと思ったので、普段の京ことばで話させていただきますね。
はい、私からも十分お話させていただいたので以上でまとめても良さそうです!

IDee (プロフ) [2023年2月18日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではでは後ほど関係欄記載させていただきます〜!
関係組のお誘いありがとうございました!

ゆらみ。 (プロフ) [2023年2月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそありがとうございました~!
素敵な関係を感謝です☺️☺️

IDee (プロフ) [2023年2月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうでしょう…やっぱり説明不足だったのか…?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月31日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、最近はそこそこ説明とか長めの方が受ける層もありますしね〜

ゆらみ。 (プロフ) [2023年1月31日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ…やっぱり再募集した方が良いのか…?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月31日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は他に参加者いないので作り直しもできないことはないんですけどね〜……

ゆらみ。 (プロフ) [2023年1月31日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しい…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月31日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU