鈴華のボード

鈴華のプロフィール | 発言 (鈴華の最後の書き込み: 「重ねての返信ありがと...」 @鈴華のボード [2023年3月3日 0時] )
鈴華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。メッセージ失礼します。
いつも小説愛読させて頂いてます。
Twitterの方をフォローさせて頂きたいのですが、私の垢はd!のnmmn、BLが多いです。鈴華さんが良ければTwitterの方フォローさせてもらっても宜しいでしょうか。よろしくお願いします。

ナッツ (プロフ) [2023年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
ご愛読ありがとうございます。
普段BLに触れることはないのですが、自衛はできるので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

鈴華 (プロフ) [2023年2月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
全然大丈夫です
あの、もうしわけないのですがnmmn垢のルール?的なものを作ってまして相互じゃないとダメなんです。それでもし相互きびしくて宜しければですがDMでパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?もちろん他言無用ですしどこかに流したりなど絶対しません。いきなりでこちらの都合ですが何卒よろしくお願いいたします。

ナッツ (プロフ) [2023年2月26日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

重ねての返信ありがとうございます。
結論から言いますと、パスワードのみを教えることは可能です。デリケートな界隈なので、様々な事情があるかと思います。特に最近は凍結祭りであったり晒しであったり、大きな問題が重なっていますので仕方ありません。
お時間が空いている際にDMまでお越しくださいませ。

鈴華 (プロフ) [2023年3月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきTwitterをフォローしました!
かいとらと申します。
承認して頂けますか?

かいとら (プロフ) [2020年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かいとらさんすいません…。
多分なんですけど、社畜ちゃんから来ましたか?
あれ合作なので、神楽ちゃんのほうフォローしたんではないですかね?
多分!私から探そうかと思ったんですが、間違ったら失礼かと思ったので…
返信遅れてごめんなさい!

鈴華 (プロフ) [2020年9月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、神楽さんのフォローしました。気づかずにすみませんでした!
一月鈴華さんもTwitterをしていたらフォローしたいです!

かいとら (プロフ) [2020年9月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってますよー、続編のほうに乗ってるはずです、たぶん。
@zakuronikaですたぶん。
鈴燕嶺って出たら私っすね、たぶん。

鈴華 (プロフ) [2020年9月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!フォローします!

かいとら (プロフ) [2020年9月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざます!

鈴華 (プロフ) [2020年9月20日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザクロくんが大好きでございます!ホンットに返信遅れてすみません!(全くボード見れてなかったなんて言えない)

blackapple (プロフ) [2019年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もざっくん大好きです!
合作に関しては、もう作ってあります。
暁月っていうこのボードに書いたんですが、見れますかね?

鈴華 (プロフ) [2019年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよ、スマホなんですけど合作の仕方がわかんないです(´;ω;`)

blackapple (プロフ) [2019年4月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品のいっちばん下に、パスワード入れるところあるんですよね。
そこにパスワードをポチポチっとすると、作品の作成画面になります!
書いて、保存すると、合作完了です!
説明へたなんですが

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いや〜まだまだ初心者だなぁ…(///∇///)ゞ

blackapple (プロフ) [2019年8月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日替わりのお返事遅れてすみませんでした(´;ω;`)合作しましょう!喜んで!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン

blackapple (プロフ) [2019年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!リクエストとかあればなんなりと!

blackapple (プロフ) [2019年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、許可出来ました〜!改めて、柚木れもんですっよろしくね〜

ハル (プロフ) [2018年11月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃイラつくよね、それ!
そればっか言ってんな、私…。

鈴華 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに,,,w
でも使いたい気持ちわかるわーw

ハル (プロフ) [2019年9月29日 20時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口じゃないけど、口癖的な。

鈴華 (プロフ) [2019年10月4日 16時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃー手癖やなぁw

ハル (プロフ) [2019年10月17日 19時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手癖…w最近、現実では、わかる―!!ってめっちゃ使ってる。

鈴華 (プロフ) [2019年10月25日 16時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˇωˇ )

シュガー (プロフ) [2018年11月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腹痛です

シュガー (プロフ) [2018年11月2日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイハイ

鈴華 (プロフ) [2018年11月2日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウェヒヒ
明日てか今日父が家にいるって
嫌だ

シュガー (プロフ) [2018年11月3日 0時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~、ドンマ((ちょい待て
それうちら行けねーじゃん((ワロス
テンションヤバイ
サブやってくれる子来ない・・・。
処刑だn((殴
できないわ、我が殺されるしな((キリッ(`.-.)

鈴華 (プロフ) [2018年11月3日 0時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう(?????

シュガー (プロフ) [2018年11月8日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU