鈴華のボード

鈴華のプロフィール | 発言 (鈴華の最後の書き込み: 「重ねての返信ありがと...」 @鈴華のボード [2023年3月3日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは。メッセージ失礼します。
いつも小説愛読させて頂いてます。
Twitterの方をフォローさせて頂きたいのですが、私の垢はd!のnmmn、BLが多いです。鈴華さんが良ければTwitterの方フォローさせてもらっても宜しいでしょうか。よろしくお願いします。

ナッツ (プロフ) [2023年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
ご愛読ありがとうございます。
普段BLに触れることはないのですが、自衛はできるので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

鈴華 (プロフ) [2023年2月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
全然大丈夫です
あの、もうしわけないのですがnmmn垢のルール?的なものを作ってまして相互じゃないとダメなんです。それでもし相互きびしくて宜しければですがDMでパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?もちろん他言無用ですしどこかに流したりなど絶対しません。いきなりでこちらの都合ですが何卒よろしくお願いいたします。

ナッツ (プロフ) [2023年2月26日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

重ねての返信ありがとうございます。
結論から言いますと、パスワードのみを教えることは可能です。デリケートな界隈なので、様々な事情があるかと思います。特に最近は凍結祭りであったり晒しであったり、大きな問題が重なっていますので仕方ありません。
お時間が空いている際にDMまでお越しくださいませ。

鈴華 (プロフ) [2023年3月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU