シュガーのボード

シュガーのプロフィール | 発言 (シュガーの最後の書き込み: 「おはよう(?????」 @鈴華のボード [2018年11月8日 18時] )
シュガーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ああああああああ!!あったまいてえ。
お前、歌詞覚えた?

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気が向いたらてかネタが思いついたら←

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 2時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ち俺もしてるからきつくはいえんが、減らしたらなんも言わん。

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月9日 2時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタ?せーめーでもいじめときゃあ良い。
ねみい。寝て良い?

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月9日 2時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあできるだけ頑張ろうとは思っとくわ

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 2時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いんかどっちでもいい

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 2時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホーシュガーさん。
早く続き書いてよー!!
読みたいぜ!!
友達申請しといたんで、オッケーくださああああああああい!!!!!!!!!!!!!!

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわみくみーさん初めまして
シュガーことすらっぴと申します。続きが読みたい...とは魔王城の事でしょうか?更新を待ってくださるのは大変ありがたく嬉しいことです。ありがとうございます!
もう少し待っていただけると幸いです。宜しくお願い致します
友達申請ありがとうございます許可致しました。何卒、これから仲良くしていただけると嬉しいです。

シュガー (プロフ) [2018年9月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長いですな。
あの、面倒なので、敬語解除して良いですか?
私のオトモダチのどどど変態の方が、今日いきなり奇声を発しました。
あとですね、なんと!!辛辣度検定が、総合ランキング6位に。
誉めてください。
今後もどどど変態の方に関して、
報告させていただきますね、ワールドゴッドのシュガーさん。

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞタメ口大歓迎ですのでご自由に。私は悪意を込めてあえて外しません外してたまるかクソが。へえそれは面白いですね。
良かったですねおめでとうございます。
はいよろしくお願い致します
あと、先程検定でリクエストが欲しいと言っていましたので持ってきました
「誰でもいいから脱くんの夢小説書いてくれたら魔王城だろうがなんだろうが連載続けてやるよ」と
以上です

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腹減っためっちゃ減った

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休みの宿題消費中
更新までお待ちくださいヤァ!!ノートは宿題してるせいで探す暇がないえ?あぁ探すことできないんだ僕。足元にあるティッシュすらみつけらんない。
みつけて僕はいつもこうつぶやく「灯台下暗しだよ!!ウワァァァァァァ!!」とね

シュガー (プロフ) [2017年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分でかけ。
キャラ崩壊しまくったやつでも良いの?

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脱って書いてありゃ脱くんだ
性格なんて言えばなんとでもなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、わいが書いたら魔王城更新できねえわ

シュガー (プロフ) [2018年9月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モルド・ゲイラ戦行ってきます☆

シュガー (プロフ) [2017年4月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近は更新できてなくて申し訳ない(;^ω^)

シュガー (プロフ) [2017年4月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコンーオリキャラのフラリー☆

シュガー (プロフ) [2017年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと俺厨二病じゃない!!!うん!!!!

シュガー (プロフ) [2017年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしようかな......悩むところだ.....てかずっと悩むところだって言ってる気がする....うーん...

シュガー (プロフ) [2017年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ自分のテンションおかしいんだけど

シュガー (プロフ) [2017年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!絡みやすい友人がいなああああい!!!クラス替えええええええええ

シュガー (プロフ) [2017年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いるんじゃね??
変態さんとかいないんですか??
てゆかシュガーさんに絡みにくい人て···?

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年8月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU