影月のボード

影月のプロフィール | 発言 (影月の最後の書き込み: 「了解です。他に何かあ...」 @影月のボード [2018年6月20日 21時] )
影月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
【無上学園の異世界録】で流川雅人と天沢暁として参加しているのですが、
宜しければ澄くんと2人を何かしら接点を持たせたいのですがどうでしょうか?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
無上学園の異世界録に伊集院佳弥で参加させていただいているタナカです。
同じ学年で一番隊ですので接点があるんじゃないかと思い関係の申請に来させていただきました。
関係についてはお互いに意見を出し合えればいいなと思っています。
もしよろしければお返事ください。

タナカ (プロフ) [2018年6月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!決してそういうわけでは……きっかけとは何か関係が進展するようなものですよね?……同部隊であるというところを生かしてきっかけが欲しいですかね、個人的に!

影月 (プロフ) [2018年6月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね…うーん…
一年生の後半、隊での活動にもだいたい慣れてきた頃織田君が能力的に得意ではない異形と戦う事になってしまい不利な状況で戦い続けていて危ないところに助太刀に佳弥が入って…
で、それでこう…織田君が(佳弥が変人な事も相俟って)執拗に絡みに行く?みたいな…?
逆も然りですが佳弥はあまりそういったヘマなどをする設定は似合わないと思っていたので逆の場合は…どうなんでしょうね…
危ないところを助けるのはオーソドックスかなぁと思ってこの案を出してみましたが…織田君を下げる感じになるかな?と思いまして…影月さんは何か案はありますか?

タナカ (プロフ) [2018年6月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい感じです。能力的に得意でないとなると長期戦とかですかね?守られてただけじゃぁ澄も悔しいとは思うので少し対抗意識を持ってたり。澄の能力は1番隊と言えど一つのものに偏り過ぎなので、そこをさりげなく佳弥君がカバーしてくれたらと思います。

影月 (プロフ) [2018年6月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程です
ではそのようにお願いしたいです

タナカ (プロフ) [2018年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。他に何かありますか?

影月 (プロフ) [2018年6月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
無上学園の異世界録で【桃園琉花】をやらせてもらっているものです。
よろしければ関係をもたせていただけないでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兎ですか……!!たしかに白髪赤目ですからね(笑)琉花くんも白い髪色ですし、全体的に色素が薄いので二人が明るい場所で並ぶと発光しちゃいますね~

影月 (プロフ) [2018年6月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ̄□ ̄;)!!!
確かにそうですね。
じゃあ白髪コンビですね。(笑)

もなおう (プロフ) [2018年6月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!白髪コンビです(笑)呼び方などは決めていますか?澄からは「ルカ」でいこうと思います。

影月 (プロフ) [2018年6月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琉花は「すみぃ」でいきます。

もなおう (プロフ) [2018年6月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかいです!!

影月 (プロフ) [2018年6月17日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU