鈴村十四郎のボード

鈴村十四郎のプロフィール | 発言 (鈴村十四郎の最後の書き込み: 「なるほど、わかりまし...」 @赤信号のボード [2018年7月22日 0時] )
鈴村十四郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、夜遅い時間に書き込み失礼します。
無上学園の異世界録に降谷緋彩というキャラクターで参加させていただいています。
鈴村十四郎さんのキャラクター天沢 暁さんと関係を組ませていただければなぁ…と思います。
学年,校舎共に違いますが、所属隊が同じ五番隊ということでしたので、お声をかけさせていただきました。
いかがでしょうか?

赤信号 (プロフ) [2018年6月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、私も赤信号さんのコメントに気づかないでコメントをたった今送ってしまったので、宜しければご確認ください

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!元気にしてるかな?ユナンです!最近は忙しくて全然遊びに行けないけど今度の大会には行けるかも…!とにかく…って、私の事覚えてるのかな(汗)

ユナン (プロフ) [2017年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の見たい漫画の気分がブレブレでツライ((

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!あきらと申します。
ヒロアカのお話、読ませていただいています。とても面白くて、続きが気になります(^^)
本題はここからなんですが、私、最近占ツクで活動を始めた新参者で恐縮なのですが、友達申請してもよろしいですか?

あきら (プロフ) [2016年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話の盛り上がり部分ってとこかな!
ごめん、分かりにくかったねw

あきら (プロフ) [2016年11月14日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ〜、自分がバカなだけなんで(´>∀<`)ゝテヘッ☆
わしの場合は感覚っつーかもう全部が全部妄想だから…ほとんどテキト〜w

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなー感覚で書く奴でw

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直感的ってことかー
感覚で書けるなんてすごいな❗
妄想詰め込んで見ようかな、たっぷり(はーと)
いやぁ、答えてくれてありがとねん((o(^∇^)o))

あきら (プロフ) [2016年11月16日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまりそゆことー!凄い...のか?!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
詰め込みなさい、たっぷり♡

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年11月16日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近忍たまにはまっているので忍たまを主に書こうと思います!
僕アカも頑張りますが,アニメの最終回を取り忘れたので落ち込んでます(´;ω;`)ウッ…
誰か励ましてぇぇぇぇぇぇ((((
まぁ更新なるべくしますね!

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU