もなおうのボード

もなおうのプロフィール | 発言 (もなおうの最後の書き込み: 「一緒に考えたいですか...」 @ [2018年8月31日 9時] )
もなおうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
こんにちは、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」の企画者です。リレー小説が始まっているのですが、前回の順番では期限を過ぎたため飛ばさせていたただくことになってしまいました。
お忙しいかもしれませんが、更新お願い致します。編集パスワードがわからなければ教えますし、やはり多忙で執筆できないという場合は執筆を代行させていただくこともできます。それでもいいですので、ご連絡お待ちしております。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちには、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者です。
1周目は、私が貴方様の執筆を代行させていただきます。拙い文になりますが、どうかご了承ください。浮上次第、書き変えていただいて結構です。
これからも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

執筆終了しました。話を回すためですので、どうかお許しください。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、書き込み失礼します。
この度、参加者皆様にご提案とご質問をさせていただいています。

まず、ご提案です。参加者様の中には、都合によってかリレー小説を更新されない方もいらっしゃいます。ですので、リレー小説は参加希望者様のみで進めては如何かということです。

次に、ご質問です。もし上記のようになった場合、参加してくださるかということです。参加は任意ですが、されない場合は、もなおう様のキャラクターをお借りして私共が書くことになります。

一言でも宜しいですので、お返事いただけると幸いです。また、長期間お返事が無かった場合、誠に勝手ながら同意のこととさせていただきます。
ご協力、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年3月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。聖F学でクルクス=オラティオというキャラで参加している者です。よければ、関係を組んでいただきたいなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
うちの桃園琉花と関係を持ってくれる方を募集しています。友達でも嫌いな人でも関係性は問いません。気軽に話しかけてください。

もなおう (プロフ) [2018年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではこの設定でこちらの小説を進めてもいいですかね?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月3日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
お願いします!

もなおう (プロフ) [2018年7月4日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もなおうさんの小説に雅人を登場させて頂きとても嬉しいです!!
それと、これから定期的にこちらの小説も更新していくつもりです、それによって琉花くんの出番も増えるので何処か違和感などや付け足したい事がありましたら教えていただきたいです。
即手直しします!!これからもよろしくお願いします!

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月4日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記
雅人と琉花くんを同じクラスにしたかったので運営の方に報告したのですが宜しかったでしょうか?(3年生時)

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月5日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいです!
自分もその方がいいと思っていたのでありがたいです。

もなおう (プロフ) [2018年7月5日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU