∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

∞ゆず丸∞さんへ
.
コメント返信つづき
(7月19日に頂いたものへ)
.
.
こちらに書きますが、コメント欄には長く、(内容的にこちらを選んだのもありますが…
)こちらには短い文章で…もう少し、思っている事書ければいいのですが、時間がなくて…簡単にですみませんm(_ _)m
.
.
参戦された方の生の声…感じ方、そうだったんだな、って。教えて頂けて^^ありがとうございます!
.
そしてなにより∞ゆず丸∞さん自身が不安や、怖さが消えてパワーを感じられた事。
上手くは言えないけれど、そう思えた事が嬉しいです。安心した…というか…(何目線?ですが…)
.
ボードの件もちろんいつでも大丈夫です^^また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年7月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さんへ。*.
.
お返事遅くなり、すいませんm(__)m
.
.
(7月14日に送っていただいた
リクエストの詳細について)
.
リクエスト、詳しく送っていただきありがとうございました!
なんとなくイメージできたので、うまく書けるか分かりませんがそれで書いてみます(^-^)
まだいつ公開できるか分かりませんが…帝王切開について2つのリクエスト、それぞれ離して(間隔あけて?)の更新になるもしれませんm(__)m
.
.
.
(7月22日にいただいた返信について)
.
とりあえず、精神的には安定しました…行くまではすごく怖かったんですけど、やっぱり関ジャニ∞が好きだなぁって改めて思えたので。
.
本当にご心配をおかけしてすいませんでした…(._.)
.
.
ではまた(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年7月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU