人見のボード

人見のプロフィール | 発言 (人見の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @人見のボード [2021年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します!
闇夜に笑うは祟に参加している1です。この前も関係を組んで貰いましたが、人見さんの他のキャラとも関係を組みたくて…可能でしょうか?

留利奈 (プロフ) [2021年7月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひぜひどうぞ!ですが今少し忙しいので、都合がついたから連絡してもよろしいでしょうか?

人見 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!分かりました。全然ゆっくりで大丈夫です~

留利奈 (プロフ) [2021年7月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま戻りました。うちの子には東雲水葱と蘇芳とニコラスの三人がいるのですが、どの子と関係組みたいですかね?

人見 (プロフ) [2021年7月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ございません。
陽動 茉央とは蘇芳さんと組みたいですね…
後、聖 摩耶と東雲 水葱ちゃんと組みたいと思っています。

留利奈 (プロフ) [2021年7月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません…
了解しました!蘇芳は妖なので異種族同士の関係になってしまいますが大丈夫ですかね?
あと、どのような関係を所望されますか?

人見 (プロフ) [2021年7月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

異種族同士の関係大丈夫です!
蘇芳さんとは水葱ちゃんと仲良くしている茉央に「水葱ちゃんを利用するために仲良くしている…?」のような勘違いがあり警戒心を抱いている…みたいな。茉央は蘇芳さんのことをなんとなく存在は知ってるが気にしてない…想像力が無いので後はお任せします。
水葱さんとは義手の調子が悪い時(幻肢痛など)に摩耶に診て貰いそこから仲良くなったみたいな感じか良いですね…
人見さんは何かありますか?

留利奈 (プロフ) [2021年7月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません返信が死ぬほど遅くなりました…というかこんな時間にすみません。都合が悪かったら返信明日以降でも大丈夫です。
いいですね!茉央さんが蘇芳を警戒してる設定は、関係組のお話いただいたときからなんとなく想像してたのでしっくりきました!個人的には蘇芳と茉央さんは普通以上不仲以下みたいな関係だと嬉しいですね。蘇芳は茉央さんのことは基本的に水葱と仲のいい友達としか思っていないけれど、何か隠し事をしているのではないか(茉央さんのCSに過去を隠してる?みたいな設定ありましたよね?)と少し警戒しているみたいな感じだと私が喜びます

人見 (プロフ) [2021年7月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

摩耶さんとの関係についてもひたすらにいいですね!って感じです。水葱の設定を考えた時から医務官のお子様との関係組みたいなーと考えていたので、摩耶さんとの関係しっくりきました。
水葱は基本的に上司の命令と茉央さんの言葉しか素直に聞き入れない気難しいわんこみたいなイメージ像が私の中にあるので、摩耶さんとは仲はいいけれど生意気な態度取っているみたいな感じだと嬉しいです。

人見 (プロフ) [2021年7月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ございません。
茉央は過去のことを隠している…というよりかは過去のことを無かったことにしようとしているので実質隠し事…みたいな扱いになります。普通以上不仲以下、警戒している関係…好きです。
生意気な態度好きです。水葱さんとの生意気な態度に困りつつも診てあげている…みたいだったら私がとても喜びます。

留利奈 (プロフ) [2021年7月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!水葱と摩耶さんかなり歳の差あふので、生意気なガキの面倒見てやってると思って可愛がってあげてください()

人見 (プロフ) [2021年7月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU