人見のボード

人見のプロフィール | 発言 (人見の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @人見のボード [2021年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

……

天充叶 (プロフ) [2021年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。
【大聖堂付属聖クロイツ学園】様に参加しています。叶と申します。
うちのキャラ、カナはルイズさんと同じ読書部に入っています。
なので、接点が多くなるかと思っております。
良ければ、うちのカナと関係を結んで頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。

天充叶 (プロフ) [2021年9月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません…関係組のお誘いありがとうございます!ぜひぜひ関係を組ませていただきたいです!
早速ですが、叶様のご希望をお聞かせくださると嬉しいです。

人見 (プロフ) [2021年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まずカナとルイズさんは同学年なので、カナからは呼び捨てで呼びたいです。
カナが本をよく読んでいるルイズさんに気になって話しかけた感じがいいと思っております。
「ねえねえ、何読んでるの?」
みたいな感じが良いですね。
毒舌でも興味が向いた人にはグイグイくる性格なのでその辺りは大丈夫かと。

天充叶 (プロフ) [2021年9月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!カナさんは興味を持った相手には押しが強いタイプ?みたいなので、ルイズも最初は鬱陶しがってそうですが何度追い払っても話しかけてくるカナさんに途中で折れて結局構ってそうです。
呼び方はカナアさん、でいいでしょうか?(最初の頃は苗字呼びかも)

人見 (プロフ) [2021年9月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。興味を持った事には押しが強いタイプだと思います。
カナアさん呼び大丈夫です。
最初は苗字呼びでも大丈夫です。

天充叶 (プロフ) [2021年9月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!私の方からは以上ですが、叶様の方からは何かありますか?

人見 (プロフ) [2021年9月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にありません。
素敵な関係を組ませて頂きありがとうございました!

天充叶 (プロフ) [2021年9月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU