野々花絢萌のボード

野々花絢萌のプロフィール | 発言 (野々花絢萌の最後の書き込み: 「出会いに関して、問題...」 @あややのボード [2022年11月11日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。『鬼殺隊関西支部始動!!』に参加している菫といいます。
炎柱の一樹と真琴さんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。柱同士で良い関係が築けると思います。

検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年10月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございますm(_ _)m
是非関係を組ませていただきたいです!
まず、関係の構想などがあればそれをお聞かせください。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年10月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一樹は炎の呼吸の前に水の呼吸を習っていた事があり、義勇の事をライバルだと思う所もあります。よく知っている真琴さんに話を聞きに行ったりしているのではと思っています。柱同士合同任務などもあるでしょうし、一直線でポジティブな癖に言葉数が少なめな一樹と気が合う様な気もしています。

解釈違いや訂正してほしい所など、野々花絢萌さんの意見がありましたら聞きたいです。

(プロフ) [2021年10月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

真琴は関東からの一切の情報を断っているため、今の柱の面々も知らず、義勇も錆兎も生きていると思っています。そこに抵触しなければ、真琴から義勇に関する情報を得ている、という関係は問題ありません。
いつか、真琴と義勇が再会するきっかけにもなっていただければありがたいです……!
言葉少なな一樹さんと声に感情が籠もりにくい真琴は、周囲から遠巻きに見られているところもあるでしょうし、孤高なところがある者同士、仲良くできると思います。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年10月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、鮭大根好きのギユウの話を真琴さんに一樹がする、という物は如何でしょうか。それで真琴さんの知っている義勇はこうで…と話していたら、真琴さんに関東の情報が入る事はありませんし、一樹は義勇の情報を得る事が出来るのではないかと思います。

それと同時に、水の呼吸を始めに習っていた一樹と水柱の真琴さんで、呼吸についても話が合うのでは無いかと思っています。休日に稽古をして下さったりする関係もどうかなと思っています。

再会するきっかけになれたらとても良いなと思います!ですが、一樹はギユウの事を水柱の義勇だと認定していないのでそこからですね…。
真琴さんから義勇の事を聞く内に気付くという事なら出来ると思いますが、多少時間がかかる事になると思います。

似ている所が多い者同士、私からも仲良くしていただけたらなと思っています。

(プロフ) [2021年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その設定で構いません。
「ふうん。鮭大根好きのギユウ……ね。奇遇かな、私の弟弟子にもいたよ。鮭大根が大好きな、義勇って子がね」
というような感じで語り始めると思います!
もう最後の別れから10年経っていますし、再会までの時間はどれだけ長くても良いと考えているので、時間がかかるのは問題ありません。
真琴もそのうち「いくらなんでも類似点が多すぎるような……」と疑問に思うでしょうし、一樹さんと一緒に鮭大根をお店に食べに行ったら、義勇がいた、という展開でも充分に話は成立するかと……!

休日の鍛錬なども、真琴は喜んで引き受けると思います。水柱も炎柱も柱の中では由緒正しい役職ですから、互いの力を引き出し合うことによって、ますます己の剣技が磨かれていくことを、真琴は望んでいるでしょうし……。

ふたりの話し方的に、他人から見ると会話が成立しているのか疑問に思いそうな組み合わせですが、案外本人たちは普通に話せていそうですね!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年10月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
良いですね、言葉数が少ない同士で周りが分かってない中で会話が成立している状況!鍛錬などでも2,3言しか交わさないのにもっと多分に意味が含まれていたらより良いですね…。
一樹から真琴さんの事は、浅縹と呼んでも良いでしょうか?他に読んで欲しい名前などがありましたらそちらに致します。

(プロフ) [2021年10月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

真琴は声の調子が棒読み気味でもあるのですが、それは感情がうまく出せないだけで色々思っていることはあるでしょうからね〜。

浅縹で構いませんよ!
真琴からは、「一樹くん」と呼ばせていただきたいです……!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年10月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!

私から聞く事や確認したい事はもう無いのですが、他に桜音さんが聞きたい事や確認したい事はありませんか?

(プロフ) [2021年10月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私からはありません。
CSに追記してもよろしいでしょうか?

野々花絢萌 (プロフ) [2021年10月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
私もCSに記載致します。
記載が完了致しましたら、URLを貼りますので、ご確認ください。

(プロフ) [2021年10月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU